【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
(´ε` )
自分の売場も玩具売場応援もクリスマスラッピングの嵐で疲れたぜ・・。
前日の祝日は子連れさんが多いから逆に玩具は買いづらかったのね。
金曜日という事もあり、私が入った時間はピークでした。
wiiとかDSiとかラッピングしながら何度このまま持ち帰ろうかと(ry

明日は契休日なのでT川まで出陣しよう頭♪(´ε` )
帰りに伊勢丹で友人の作ったケーキを買い漁る予定で候。
デッキどうしようかねぇ。水原を段蔵に変えようかな。
何をコンセプトにすれば良いのやら・・あ、wiki見ろって話ですよね。
友人は虎御前デッキを使ってすげぇ勝ち越してた。ワラワラ大変そうですねー(他人事)
戦国SNSも始めたので(全く日記は書いていない(゜e゜))T川をホームしてる人が沢山いらっしゃるんですよね。
とにかく操作に慣れたいので、色々な方にご指導願いたし!!
【 2010/12/25 02:09 】

| 戦国大戦 | コメント(0) |
うおー!!
真田幸隆さんが欲しいです。
使いたい。家紋も凄く欲しい。
【 2010/12/21 01:17 】

| 戦国大戦 | コメント(2) |
旅行(BlogPet)
きょう甄兎が蔵するはずだったの。
でも、きのう、旅行するはずだった。
だけど、きのう甄兎が、とて蔵と旅しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「甄兎」が書きました。
【 2010/12/15 07:28 】

| 日常 | コメント(0) |
マジすか
来年の大河ドラマ浅井三姉妹が主役とか・・!!
何という俺得ドラマですかこの野郎!!(知らん)
さっき母に「もう一回滋賀県行って浅井巡りしたいから付き合ってくれ」と旅行の話を持ちかけて
パソコン開いたらこの事を知った(遅)母も教えてくれりゃいいのに!!

早めに行っておかないとだな~。


前回の滋賀県浅井巡りの旅は本当gdgdだったのでリベンジしたかったんですよ。
前は持ってなかった運転免許も取った事だし車でブンブラ巡りたいっす。
【 2010/12/04 23:31 】

| 日常 | コメント(0) |
週一出陣だす
初上杉軍SRは加藤段蔵でした(´ε` )♪引けるだけでありがたや。
ホームは無制限台だから、仕事帰りに寄っても大概引かれた後が多いもんで。
交代制の所行きたいなーでもT川まで行かないと無理だなー。
【 2010/12/02 02:20 】

| 戦国大戦 | コメント(0) |
ハーイ(ヘーベルハウス)
こんぬづわ。
むしろ初めましてな勢いです・・ね(゚o゚;;
気まぐれ野郎がまたブログをちょろっと始めたみたいです。

あ、一週間前位から戦国大戦も知人の勧めでちょろっと始めました。
稼働前から大本命人物が居て、絶対武田軍使うかなーと思ったのですが
引いてから使おうかなぁなんて思っています。
レートも高くてびっくり(゚o゚;;交換も引ける気もしねぇー!!!!
なので特に何も考えずに上杉軍を使っています。

-上杉軍-
水原親憲
小国頼久
直江景綱
小笠原長時
本庄繁長
仙桃院
虎御前

-武田織田軍-
高坂昌信
板垣信方
池田恒興
まつ

今回カードゲームでは珍しく使っている勢力のカードをよく引きます。
上杉軍使えって事なのかしら(゚o゚;;肝心のSR引いてないけどNE!!
そんなわけでちょこちょこやっていこうかと思います。
現在のホームにしてるゲーセン後払い制だから両替しに行く必要は無いんだけど調子に乗って
どんどんやると清算の時青ざめる事がしばしばあります/(^o^)\
やっぱ先払いが一番だよなぁ・・。
【 2010/11/25 03:21 】

| 戦国大戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
