【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
(;_;)
webニュースで三国志大戦が終了という記事を見てすっ飛んできました。
あ、お久しぶりです(´;ω;`)
全然プレイしていなかったのにあれですが、やっぱり寂しいですね・・。
2005年から始めてブログも始めさせて頂いて、本当に色々あったなぁ。

団長とりおっち、コメント下さってたの全然気づかなくてすみませんでした(;_;)
団長、稼働終了前にオフ会やります?wと何となく書いてみる。

甄皇后のおかげで大層萌えさせて頂きました。
最後は魏単デッキで組めるようになって嬉しかったですありがとう。
shin.jpg
【 2014/10/08 22:51 】

| 三国志大戦3 | コメント(0) |
<<(°д°) | ホーム | 本体が無いざんす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
