Sky Walker

ホッとする空間
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  474

本体が無いざんす

『とびだせどうぶつの森』が来月発売ですね。
わてくし3DS持ってないので、本体と一緒に買おうと思います。
やっぱりブルーが欲しいんだけど、LLのブルーより普通の3DSのブルーの方が好み。
どっちにしよう(´・ω・`)実際見てから決めてみようか・・。
来年発売のトモコレも楽しみ。


最近水曜日休みになりました。ヒャッフィー!!

別窓 | ゲーム | コメント:2
∧top | under∨
<<(;_;) | Sky Walker | お久しぶりぶりです>>

この記事のコメント

No.1408
はろはろ♪
おたくの好きなコンビのとこで働いてる団長だょ♪
(もはやチームメンバー一人なので団長とは言わないw)
しばらくぶりです!色々あったようで、
また冬にでも関東戻る際にお時間作って
集まって飲みましょ♪語りましょ♪

ぶつ森きますねー、どーしよーか悩み中
3DSは来月NTT契約したお返しでもらえるらしーが
多分通常、でもiの時のLLの良さを知っているので
オススメはLLよぉ~♪
ちなみにあちしはクロスゾーン目的だったけど
本体抜きで先にソフトだけ買ったおバカさんw

水曜日お休みナカマー!戦国勝負しようぜー(戦国なら戦友大戦で離れててもできる(`・ω・´)b
ブログ本格復活したんでそっちもヨロ♪
2012-11-02 Fri 01:15 | URL | リョとかチョとかつくやつ #-[ 内容変更]

No.1410
あっそぼー
再来週とか関東かえるよー
のもー!(≧∀≦)
2013-05-01 Wed 23:42 | URL | りょちょ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Sky Walker |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。