Sky Walker

ホッとする空間
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  471

投石?認める!!!

珍しく全国対戦してきました(´⊇`)

C駒井高白斎2/6
UC保科正俊8/4
C小幡昌盛6/3
C矢沢頼綱5/7
C一条信龍7/8


投石しても良いよ(何)ごり押しデッキですんません。
友人に「これで勝てなかったら恥」と言われたのであたふたしながらやったら3連勝出来た。
上杉軍でまだデッキ作れないんよ・・キーカード持って無さすぎてw


武田・武田・上杉デッキと当たりましたがとにかくごり押ししただけなので書く事なし!
とりあえず明日休みなので出陣してこようと思いますが、
矢沢さんと小幡さんはその時借りてたので同じデッキ組めないww
リサイクルボックスに入ってる事を祈る(´⊇`)


それにしても奥平貞能さんは素敵だ、まだ自引きした事ないけどMO!!
携帯開く度に待ち受けてて下さるから癒される(末期)
別窓 | 戦国大戦 | コメント:1
∧top | under∨
<<ピャー (V)(๑◉∀◉๑)(V) | Sky Walker | (´ε` )>>

この記事のコメント

No.1406
おぉ!
世に言う武田30?ですかね(●´∀`●)
3連勝はさすがですたい!5枚だし(゚∀゚)!(←4枚が精一杯
というか一条さんを既に持っているのがすごいです・・・!
周りの人々も、一条さんはSR並に引けないようです・・・w
でも、使いたい勢力ってなかなか引かないよね。。。・゚・(つД`)・゚・。

奥平さん、人物は知らないのですが、イラストはわてくしも、とても、とっても、いいとおもうです・・!
肩のフクロウもきゅーと!(*´Д`)

遅ればせながら、戦友登録なぞをさせていただいちゃってもいいでせうか・・・(*゚Д゚)ドキドキ
2011-01-20 Thu 02:27 | URL | 佐久間りお #NFLcasx2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Sky Walker |
