スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
(´ε` )
自分の売場も玩具売場応援もクリスマスラッピングの嵐で疲れたぜ・・。
前日の祝日は子連れさんが多いから逆に玩具は買いづらかったのね。
金曜日という事もあり、私が入った時間はピークでした。
wiiとかDSiとかラッピングしながら何度このまま持ち帰ろうかと(ry

明日は契休日なのでT川まで出陣しよう頭♪(´ε` )
帰りに伊勢丹で友人の作ったケーキを買い漁る予定で候。
デッキどうしようかねぇ。水原を段蔵に変えようかな。
何をコンセプトにすれば良いのやら・・あ、wiki見ろって話ですよね。
友人は虎御前デッキを使ってすげぇ勝ち越してた。ワラワラ大変そうですねー(他人事)
戦国SNSも始めたので(全く日記は書いていない(゜e゜))T川をホームしてる人が沢山いらっしゃるんですよね。
とにかく操作に慣れたいので、色々な方にご指導願いたし!!
【 2010/12/25 02:09 】

| 戦国大戦 | コメント(0) |
<<投石?認める!!! | ホーム | うおー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
