スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1年振りの出陣です
こんばんは。
結局1年経ってしまいましたが、大戦やってきましたよー。
兵士カラーが今回SR殿らしいという事で!
教えて下さった阿斗さんに感謝感謝です!つД`)
って事で仕事帰りに寄った。
考えてみれば職場の近くにもゲーセンあったんだ・・
LoVと違って設置店舗がはるかに多い事を忘れてた(゜e゜)


群雄伝でも龍玉入手出来るという事で4戦程。
うん、見事に騎兵をさばけなくなっておりましたw
4枚デッキのくせに何というありさま。
LoVの癖でカメラアングルをつい触れちゃうNE-!!!

しばらく見ないうちに色々変わりましたね。
龍玉は1戦ごとに貰えるのかー親切設計ですな、早速かぶったけど!
あと4つなので明日の出陣で揃うと良いな。
【 2010/04/08 01:10 】

| 三国志大戦3 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<わっしょい! | ホーム | (^o^)ワーオ>>
コメント
--- ---

ふおー!
既に知ってただすか!報告遅れですた><
てか前々回?の賈クタソ教えればよかったね・・・orz
期間が短かったこともあってタイミングを逃してしまいました、、ごめんー><
次でSR殿ゲットできると良いね(●´∀`●)ノ

LOVに興味津々の今日この頃です(^0^)
佐久間りお * URL [編集] 【 2010/04/08 11:21 】
--- ---

お役に立てて何よりです(^O^)
なるべく早くにゲット出来るといいですな!(b^ー°)


龍玉がそろうまでに曹操を引いたら大戦復帰のフラグ(ボソッ)
阿斗LOVE * URL [編集] 【 2010/04/09 08:32 】
--- 遅くなりました<(_ _)> ---

りおっち>
いえいえ!りおっちも教えてくれてあんがとね(´▽`)
賈クさんのは期間短かったし本当私も情報に疎かったから気にしないで!無事殿入手出来て良かった(*´▽`*)

LoVやろうぜー!
新カード追加して2日経てば値下げするゲームなのでw
今は一番安くなってる時期だと思いまする!
機会があったら是非v


阿斗さん>
本当に情報下さってありがとうございました!
助かりました(*´▽`*)
2回目の出陣で入手出来たので大大満足です!!

殿は引けなかったけど未所持のLE郭嘉は引いた(ボソ
実希 * URL [編集] 【 2010/05/08 20:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomaty.blog46.fc2.com/tb.php/457-63a3f3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
