スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
出陣は月二位です
コメント返信させて頂きました!
長らく放置ですみませんでした<(_ _)>


今年初のPRキャンペーンスタートっすね。
前回の大本命PRおでんはありがたくも2枚当たりまして、
1枚は保存用でもう1枚は戦闘でがんがん使ってますw

今回はピローに付いてるマークを地道に切る作業がなく、
プレイ回数20回で1口応募出来るんですね。
エントリーそえすれば自動にやってくれるのが便利。
けど今までみたいに捨てられたピローを拾う事が出来ないので
本当自分次第ですね!

エントリーナンバーが届かないとやっても損かなぁと思ってたのですが、
届く前のプレイ数も入ってたから良かった。期間中だったからか。


んで全国戦ですがまだ1勝しかしてません(^o^)駄目だねコリャ。
勝てる試合もね!急に画面が止まったりワープしたりしてさ!
こっちとっくに敵陣アルカナストーンにたどり着いてるのに全然削り始めないし!
相手が出てきてうちの前にきた所でようやく削り始めるとかね。
はあ?ですよもう(゜e゜)
【 2010/01/16 13:17 】

| LoVⅡ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<2010年ようやく始まったww | ホーム | 明けまして>>
コメント
--- ことよろm(_ _)m ---

いや~、あけおめっす★
PRは今やっと6口溜まったくらいです(^^)v
メンドクサイ切り貼りが無くなって応募は増えてんのかな?
…あとロブは名前をラグⅡに変えるべきだよねw
ホント理不尽す(T_T)
あっ、突然ですがプレイヤ-はニドでネ-ムはちょっと前に読んで面白かった北方水滸伝(全19巻)から【神行太保】と付けました
称号は破石の大王wでwww
カスぃので現在の位は伏せますけどね(;^_^Α
では、また(^-^)ノシ

江南ノ風 * URL [編集] 【 2010/01/19 22:26 】
--- ---

江南ノ風さん>
あけおめです!(遅)
今年もどうぞよろしくお願いしまーす(´▽`)
まずい・・PRまだ1口にも達してない!!

本当ラグ多いっすわー。
大戦に比べてラグがない事が魅力の一つだったのに。
しかも何でこっち不利限定なのさw

PN了解しますた!
20連勝もしてる人とマッチしたくねぇwww
私みたいな下っ端と当たる事はないとは思いますがw
実希 * URL [編集] 【 2010/01/26 03:00 】
--- ---

そこのゲームセンターにBBとか他にオンラインゲームありませんか?オンラインゲームがたくさんあると、回線がひどいことになるみたいですよ。

こっちで、県南にBB、大戦、SFC(だったかな)、サッカー等オンラインゲームがたくさんあり、回線も一つくらいしかないようでラグがひどいです。
らいは * URL [編集] 【 2010/01/28 17:53 】
--- ---

コメありがとうございます!

らいはさん>
・・・!(´゚□゚`)
あります!!めっさあります!!
えーとLoVの周りにあるのは・・

BB・車輪・絆・WCCF・マジアカ・麻雀等
密集してます、店内狭いのでw

やっぱり店内のその他オンラインが影響してるんですね・・。
今日は比較的まともだったのでよったのですが。
難しいですねー・・だいたいオンラインゲームで固まってますし;
実希 * URL [編集] 【 2010/01/29 01:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomaty.blog46.fc2.com/tb.php/444-68813b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
