【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明けまして
おめでとうございます!!
元旦過ぎてしまいましたが(;´▽`A``
というか最近アーケード全然やってなくて、更新もぱったりでごめん臭い!!
LoVは昨日久々にやってきたよ!200→100になってたから(ぁ
大戦も最後の出陣からもうちょいしたら一年経っちゃうしのぅ。
あ、でも引退宣言はしません。
こういうのって自然と消えていくのが理想なもんで。
まだやる気はあるから尚更・・ね!

てな訳で、今年ものんびりまったり更新で頑張りますので
よろしくお願いいたします!!


えー今年は久々に自分の干支がやって参りました。
年女という事で、何か良い事ありますように!!!(ムリ)
少しでも自分の嫌な所を改善していければと思います。
仕事もそう。接客も、よりよい対応が出来るように・・!!

あーなんかとりあえずおみくじ引きてぇ!(^q^)
【 2010/01/02 01:05 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<出陣は月二位です | ホーム | 今更だけどな>>
コメント
--- ---

あけおめ~(≧▽≦)ノシ

そうか、実希っちは寅年ですな!杜預さんと同じ・・・(*´∀`)イイナー
良いことがありますように!

大戦、引退宣言はしない・・・てことで、ちょっと安心v
さらにまだやる気がある、ということで・・!また今度構ってくだしあ(●´∀`●)

のんびりまったり、応援しとります!
そして、ことよろです♪
佐久間りお * URL [編集] 【 2010/01/05 18:25 】
--- ---

レス遅くなりました!<(_ _)>

りおっち>
あけおめ!!(遅)

あっという間に寅年になってもうた(^o^)
杜預さんと同じなのか!心強い!
破竹の勢いで生きるわ!(謎)

大戦も完全に出遅れてるけども、まだまだ
やる気はありますのでビシバシ鍛えてやって下さい!
いつになったらホームに戻るの大戦(^o^)

りおっちも今年は就活等で忙しいと思うけど、
体調崩さないように元気にお過ごし下さいね。
忙しいの落ち着いたら、また遊びませう(*´▽`*)
二次元話に花を咲かせようジャマイカ!!


って事で今年もよろしくです!
実希 * URL [編集] 【 2010/01/16 16:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomaty.blog46.fc2.com/tb.php/443-759e1fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
