スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
健康が一番ですな
うぁーようやくいつもの生活が出来て満足です。
私もカンちゃんの真似させて頂いて、アルコール(さすがに消毒用の方なw)
持ち歩こうと思います。
体にも気遣わなきゃと初めて思うようになりました。
怖くてしばらくマスク外したくないんですけども(゜e゜)

次の木曜日お休みなので久々に遊ぶよ。ヒャッフィ!
アルコールとか椿油とかウサギの餌とか買いに行きたい。
そして二週間振りにLoVる!!!!

あとsinさんが快気祝いで何か食べさせてくれるってさ!
焼き肉いいっすか?焼き肉でいいっすか?(強欲去れ)


食べ物も良いけど個人的には貴様のデッキケースに入ってる
SRリディアとかリディアとかワグナスが良いです(^q^)
【 2009/11/17 23:58 】

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<2週間振りに | ホーム | いやーもうほんとね>>
コメント
--- ---

無事に復活したようで、ホントにホントによかったです><
やっぱ健康が一番だね・・・。
また急に寒くなったから、風邪でぶり返さないようにお気をつけて・・・!
わしも体には気をつけようとおもいまする(`・ω・´)ゞ
焼肉食ってスタミナつけるのが良いと思います^q^
焼肉良いな~肉いいな~w(だまれ
佐久間りお * URL [編集] 【 2009/11/18 02:23 】
--- お久しぶりです。 ---

お久しぶりです。インフルエンザと聞いて飛んでk・・・もう治られましたか。健康が一番ですです。

そういえば先日自分もLOV2初めてしまいまして。いやー七英雄とFF4とMTGは卑怯ですってば。

人獣SRがそろったので人獣やろうと思ってます。今度機会がありましたら対戦していただきたいですー(チラッ
全国怖くてまだできてないですけどorz
KOHAKU * URL [編集] 【 2009/11/18 05:12 】
--- ---

とにかく無事でよかった~!!!完治、おめでとうございます。
アルコールは必需品ですな♪(^-^)v
体を壊すといかに健康はありがたいか…と
しみじみするよね。。
焼肉食べちゃえー!笑
カンちゃん笑 * URL [編集] 【 2009/11/18 08:24 】
--- レスだす! ---

りおっち>
おかげ様で全快しました(*´▽`*)
そうそう、病気になるといかに健康が一番か改めて分かった気がする。。
本当ここんとこ一気に寒さが増したから気をつけなきゃね!
りおっちもお気を付けて!!

スタミナ付けには焼き肉が一番ですよねー^q^
焼き肉食べに行こうよー!!食べ放題とかでさ!!!!←



KOHAKUさん>
お久しぶりです!(*´▽`*)
ちょwインフル移っちゃうから飛んできちゃ・・あぁもう治ってますたw
団長から噂は聞いてましたが、ようこそLoVへ!!( ゜∀゜)ウヘヘ
ねー初っ端からゲストカードが豪華なのでこの先大丈夫なのかと不安ですw

え?人獣SRって皆人気の・・
なんつー羨ましい引き!!!orzいいなぁ。
是非店内対戦やりましょう!!
知り合いの方とわいわいLoVりたいです><
あ、全国対戦私も怖くて未だにやってませんw
つ、次の出陣時は挑戦してみようと思いますgkbr


カンちゃん>
おかげ様で元気になりました(*´▽`*)ありがとう!
今日からアルコール詰めて持ち歩いてるよ~♪
手洗いうがいもこまめにやるようになりました。
何か健康オタクになりそうな予感(笑)
あ、焼肉沢山食べてスタミナ付けてきたよ!!

カンちゃん風邪本気でお大事にね・・!!orz
治ったら行きたかった所出かけて、
沢山美味いもん食べてね!!
実希 * URL [編集] 【 2009/11/20 02:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomaty.blog46.fc2.com/tb.php/439-bcaa2aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
