スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
タイトルなし
我慢出来なかったので出勤前に来てます(´・_っ・`)5枚排出交代の所で一回やってきた。


神族コモンが一気に引けたので嬉しい!

あと、旧カードは特殊技ゲージの溜まりが遅いのでほぼ使い物になりませんでした(^o^)


SRおでんも旧カードだと範囲ダメのままでした。


あと一回出来るか微妙だがとりあえず待ってみます。
【 2009/10/27 12:18 】

| LoVⅡ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<LoVⅡ稼働 | ホーム | って>>
コメント
--- やっぱりw ---

行っちゃいましたか(^ー^)ニヤリ
まぁ僕も仕事終わりに一時間交替制に行きましたが混んでましたね~
排出は相変わらずキツくレアはアリスとファイアドラゴンのみ(-.-;)フゥ
それよりⅠのカ-ド扱いがヒド過ぎ、1コスの技ゲ-ジの溜まりが3コス並とかw
しかしフェンリルはカッコいい、欲しい~★
江南ノ風 * URL [編集] 【 2009/10/27 21:03 】
--- ---

開店時間に行っても稼働してないんだろうな~と思って
だらだらしながら行ったらちゃんと稼働してたので涙目w
でも平日だったし回転も速かったので初日にしては
沢山出来たかなぁと思います。

午前中でかなり満足出来たので
その後の仕事も清々しい気持ちでできますたw

まさか旧カードがあそこまで使えなくなるとは(^o^)
稼働日に思わぬ仕打ちで精神的ダメージがぱねぇですw
実希 * URL [編集] 【 2009/10/31 02:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomaty.blog46.fc2.com/tb.php/431-6cbcec5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
