【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
デッキねぇ・・
ここ1ヶ月デッキをちょこちょこ変えてました。
メインにしてるデッキは制圧力も無く、かと言って決定的な特殊技がある訳でも無く(´・⊇・`)
ちまちま戦うより一体でも落して足並み崩した方がいいのか?
そしたらやっぱりピンダメ持ちが必要になってくる訳で・・。


このロリコンどもめ!
今ver追加カードで神族初の1コスピンダメ持ち。しかも撃属性となw
ロリコン砲があれば開幕も何とかなりそうだなー。
だが未所持(ぁ

今日お試しデッキを使ったのですが、初めておでんを外したのです。
昨年のあの日以来おでん抜きなんて考えた事も無かったのに私のうんこo--rz
でまぁレナスとかペガサスとかピンダメメインで組んでみたのですが(SRクロは勿論未所持だ!!!!)
あんましっくりこなかったです、慣れ以前に自分のスキルが無さす(ry

うーんでも朱雀よりかペガの方がまだマシか。
朱雀の雲散は苦手なデッキと当たってもそれなりに対応出来たけど・・も。
炎属性だから亜人超獣にも強かったしね。
でもピンダメ欲しいので朱雀さらば!


今日も全国不調だったので帰るか~・・と思ったら雨が強くなってる;
もうちょいストーリーやって弱まるの待つ事に。
tifa.jpg

( ゚д゚)

闇属性無効化キタコレ!!
【 2009/05/29 02:39 】

| LoV | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<一安心… | ホーム | 煉獄からの誘い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomaty.blog46.fc2.com/tb.php/409-b29a75c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
