【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
煉獄からの誘い
ver.upしましたね。
夕方から出陣してきました。
えーホームにしてる例のゲーセンがですね、新カード追加に伴い料金を
1クレ360→2クレ240に更に値上げしたのでもう駄目ですorz
仕事帰りにやる時は時間無いからここでやるしかないよなぁ・・。
そんな訳でもうちょい電車に乗って他のゲーセンへ移動。
全国とストーリー交互にやってました。

そうそう、フェニックスの計略時のモーションが変わっててびっくり。
凄いカッコ良くなってました!
肝心の神族の新カードは・・自分では引けなかったので相方から貰いました。
使ってる種族程引けないカードは無い。
hari_chujp-img450x600-1240571974p9l9c648975.jpghari_chujp-img450x600-1240572161ptxcmz35726.jpg
ペリは姐さん天使でした。
アッシュールは一体の攻撃力を49くらい上げてた。

今回全体的に魔種涙目なカード増えましたよね。
撃属性攻撃がやたら目立つような・・・。
神族も念願の闇属性一定時間無効計略が出たわけですが。
ティファリスはSRか・・遠い存在だorz

全国対戦ではデッキを変えてから勝率も少しずつ安定し始めて、
久々に称号Lvが上がりましたでゴザル。
で、昇格して最初に当たったのが神族使いの方で。
何とSRおでんとエンジェルが入ってたのですよ。
この二人が入ってるデッキと当たるなんて半年振り位じゃなかろうかw
全国対戦数も丸きり一緒。
カードのLvもうちと全部一緒だったので・・この方もずっと使ってきたんだなぁと。
こりゃ久しぶりに熱い戦いが・・!!

と思いきやお相手さん上手過ぎですw
うんこスキルの私には全く歯が立たなかった。
てかピン落としが神がかってた。
本当勉強になりますわーうちもあんな風に上手くなりたい。
それとまた是非お手合せ願いたいです。
【 2009/04/25 02:12 】

| LoV | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<デッキねぇ・・ | ホーム | イエス!イエーーッス!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomaty.blog46.fc2.com/tb.php/407-860cef2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
