【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スー・・ウェメ!!
大分忙しくなってまいりました。
openしたらもっと大変なんだろうけど・・てかうちの売り場頼むから店員増やしてよorz
社員さんと私の二人だけで回していける訳が無いだろうwアホか!
4月とか休み・・貰えるよね。貰えるよな、オイ。

帰りにゲーセン覗いてみたらLoVが1台撤去&喫煙所の前に移動されてまして(´・⊇・`)
ホーム完全にオワタ。
なので次の休みに安い所でがっつりやりまっす。
そうそう、今PRバーサーカープレゼントのキャンペーンやってるんですね。
ピローに付いた双剣マークを20枚集める・・
今日相方が引いたピローには何も付いて無かったけどランダムに入れてんのこれw
ではおやすみなさい。
【 2009/03/14 22:31 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3(聖) 2(にー)3(さん) | ホーム | そりゃ疲れも吹っ飛ぶ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomaty.blog46.fc2.com/tb.php/402-b0025162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
