【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
特大ミルキーに気をつけろ
せっかく定期券でホームにしてるゲーセンが行けるようになったというのに・・。
一向に値下げ、つーか元の値段にすら戻らないのでLoVる時は他のゲーセンに行きます。
先日リョチョ君に安い所紹介して貰って、本当がっつり出来て楽しかったです。
んで、改めて探してみたら200→100の所が沢山見つかりまして(*´Д`*)
うん、sinが関東に住んでる時にホームにしてたゲーセンだった。
懐かしいなー3年前はいつもそこで大戦やってたよ。

電車賃はかかるけど定期使えば多少は安くなるので問題なす。
何よりプレイ料金が安いので電車賃なんぞ私にとっては鼻くそ程度の存在さ!
って事でやたら出没するかもしれませんがよろしくお願いします、タカさん(ぁ

しばらくアーケードから離れてたら勝率が5割から4割切るまでになってしまった。
なのでがっつりやって腕を磨きたい。自分には向いてなくてもやっていきたい。
そうそう、復帰した時IC差し込んだら3ヶ月以上やってない人は新しくIC買って
更新しやがれって表示されました(゜e゜)
まだ80回分残ってたのにo---rz
【 2009/03/06 22:04 】

| LoV | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<そりゃ疲れも吹っ飛ぶ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

みきさんに特大ミルキーの話聞いてから2回買ったけど未だに遭遇しません...
ペコちゃんに嫌われてるんだ..ぐすん
かくい * URL [編集] 【 2009/03/06 22:14 】
--- ---

かくい殿>
即レスごむん!自分きめぇw

え!特大ミルキーって1袋に1個入ってるんじゃないの!?
後ろに「入ってるゾ☆」的な説明書いてあるよね?
私は毎回喉に詰まらせて氏にかけているというのに・・。

大丈夫、あなたの後ろにはいつもペコ野郎が居るさ(リアルホラー)
実希 * URL [編集] 【 2009/03/06 22:22 】
--- ---

やはりタカさんのホームのほうが近かったか!!ww
まぁ団長もタカさんのホームが安いと気づいたのも最近なのですが、うらやましい限りですね♪
じゃぁいっそそこでオf(ry

かくいさんに同じくあれから2回買ったけどまだ出ませんw
今度実希てぃに買ってもらおう(`・ω・´)b
リョーチョー * URL [編集] 【 2009/03/12 01:20 】
--- ---

団長>
まさか近場にあるとは思わなかったw
そこはゲーセン沢山あるから大戦やるにも
LoVるにも困りませんなw

特大ミルキー入ってなかったんか!
逆に私すげぇ不幸じゃねぇか!!w
じゃ今度一緒に買うよw
実希 * URL [編集] 【 2009/03/14 22:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomaty.blog46.fc2.com/tb.php/400-da61b4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
