【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最近大戦で無勢魏武求心とか詰め込み過ぎなデッキ使ってますけど
別に深い意味はないです。

-大戦1-
魏バランス(SR張遼)
求心(SR曹操)

-大戦2-
魏武(SR殿)

-大戦3-
無勢(SR甄皇后)


使ってるデッキ少ねー!
構築力も無いのでこれ!ってデッキをずっと使い続けてしまうんです。
一部武将はスペックも計略も変わってしまったので、過去のメインデッキは二度と使う事が
出来ないんですよね・・ちょっと切ない。

あ、今気付いたけどデッキの軸になってる武将だけでなら調度組めるわ(笑)
張遼・曹操・甄・曹丕の4枚とかアホかと思うでしょうけどうちにとっては感慨深いデッキですw
曹丕は計略だけだけど・・スマン。
【 2009/03/03 23:53 】

| 三国志大戦3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<特大ミルキーに気をつけろ | ホーム | うちのFUKOゲージが上がった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomaty.blog46.fc2.com/tb.php/399-9a02dfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
