【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うちのFUKOゲージが上がった!

-今週、つーか先週のイースたん-
まさかの出番無し
イースを見て仕事頑張ろうと思ったのに・・!!orz
次回予告で占い師の後ろ姿が映ってたから期待してたらウェスターだった。
てかのりすけも占いの仕事するのか。
野郎二人はイースに任せてニート生活だと思ってたよ。


あ、そうそう。
今回の話でウェスターはアホの子だったと判明。
前回までのかっこよさは一体何だったのでしょうか( ´襾`)
5667921_1048049049.jpg
遊園地に潜入。「中々楽しいものだな」ってオイw
west23.jpg
「ママーあの人変だよ!」
少年は正しい。
west13.jpg
・・・・。
west21.jpg
「怪しまれたのなら仕方ない!」
大勢が見守る(?)中スイッチオーバー。
west18.jpg
結局負けて自分もずぶ濡れになるオチ。
んーなかなか良いキャラだった。
幹部三人が真面目だったら面白くないですもんねー。

来週はサウラーが出陣だからイースの出番はもう少し先かな・・。
【 2009/03/03 22:59 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | UCの方>>
コメント
--- ---

西さんGJ!いい加減に白黒ワロタwww

ラビリンスがギャグ担になりつつあるね...
まさかのイース出番無しとは...!


ちなみに調べたところ、ノリスケの名字はナミノだった
でっていう

り * URL [編集] 【 2009/03/04 14:13 】
--- ---

り>
西さんいーい仕事しました。
パンダだけになwwあれは爆笑した!

ラビリンスはイースとサウラーが真面目なのかな?
でも1話で角砂糖入れまくってたしなぁ>南
もう今回のプリキュアは大友狙いすぎw
映画見に行こうね!


あ、勝ち組一家はナミノさんでしたか!
調べて下さってありがとうございます(´▽`)
実希 * URL [編集] 【 2009/03/06 22:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomaty.blog46.fc2.com/tb.php/398-1d882d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
