スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昨日食べたケーキは
マジで線香花火の味がした。
昨日は父の誕生日だったので駅前でケーキを買ったのですよ。
タルトかムースが良いなぁと思ってたらタルトの上にムースが乗ってるという
何ともお誂え向きなケーキがありまして!!
花火っぽい匂いは多分キャラメルソースをバーナーで炙ったからかな?
とにかく初めての味だったw


スーツでの出勤は今日で最後。
明日からクソだせぇ・・おっと言葉が汚かった、うんこみっともない制服着なきゃならんのです。
わくわくさんじゃなくて、食い倒れ太郎みたいなYシャツだった。



激しく私信:yさんへ
28日仕事の後に開店記念パーティーやるらしくて。
19時近くになっちゃうけど大丈夫かな。
回転寿司是非行きましょ(*´▽`*)
【 2009/02/26 21:26 】

| 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<UCの方 | ホーム | キュアザクロとかで良いと思う>>
コメント
--- ---

大丈夫っす!!
もし大変だったら6日でもいいっすよー!
無理せずに!

予定あわせてくれてありがとうねー!!
Yさん * URL [編集] 【 2009/02/26 22:23 】
--- ---

ありがとう!
何か1時間位で終わるみたいだからもうちょい早くなるかも。
また当日連絡しまーす!

いえいえこちらこそ遊んでくれてありがとう(*´Д`*)
実希@携帯 * URL [編集] 【 2009/02/27 16:06 】
--- ---

その花火ケーキ←ってもしかしてシブーストかしら?

父上様おめでとう!!
スイーツ(笑)の会やりたい(・ω・)




回転寿司いいな~(´▽`)
かくい * URL [編集] 【 2009/02/27 21:31 】
--- ---

お、さすがパティシエさん!
こんなうんこな説明で名前が出るなんで素晴らしいでゴザル!


なんかタルトの上に更にプリン型のムースが乗ってて、やたら高さのあるケーキだった(笑)
今後リキさん作って下さいよ(´⊇`)←


スイーツ(笑)の会とか中野の会とかやりませう!
どうしようもない白い日が終わったら御一報下さい。


で、今日回転寿司来てくれますよね(コラ)
実希 * URL [編集] 【 2009/02/28 09:24 】
--- ---


明日はついにXデー..(ぁ


やばい、N野にいきたすぐる(;ω;`)
そして今度こそフルーツタルト食べにいこう..!


わーお!まじっすか!
昨日定時だったから行きたかった~!!(T_T) もっと早くコメント見てれば...死にたい\(^0^)/


定時で終わると言う事は明日から終電覚悟フラグですね、理解です

まじホワイトデーとかにうかれるDQNスイーツ(笑)にはうんざりなんだぜ(´~`)





どうでもいい話だが日曜日ってノリスケデーだよね
まじどうでもいいけど





り * URL [編集] 【 2009/03/02 02:10 】
--- ---

ごむん自分が書いたコメントを承認するの忘れてずっと非表示だった\(^0^)/氏にたい。
T川の会もN野の会もス(略)全部やりたいね。


閣委が定時あがり…だと?
ごめんなさい、死亡フラグびんびんです(>_<)
てかXデーww
言わなきゃ気付かなかったのに!!


何故ホワイトデーでスイーツ(笑)どもが騒ぐんだ、あいつら関係ないじゃん!w
あ、友チョコ(笑)のお返しですかそうですか( ^ω^)


彼女らは年中行事だらけで大変ですね^^


PS:日曜日はのりすけdayw一家揃って勝ち組とは!
あれ、苗字なんだったかな、波野?
実希@携帯 * URL [編集] 【 2009/03/02 09:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomaty.blog46.fc2.com/tb.php/395-c10c6670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
