【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一息
今日明日はお休みです。
昨日の夜お酒飲んで、コタツでそのまま寝ちまいました。
朝布団に移って昼まで爆睡( ´襾`)よう寝た。
昼過ぎから教習所へ。
次の技能の予約が3月からしか入れられなかったので初めてキャンセル待ちをしてみた。
技能終わらないと第二の学科がいけないからね;
途中模擬受けたり勉強したりで6時間位待ったけど今日は回ってこなかった(;´▽`A``
1人も出ない時もあれば5人呼ばれる時もあるから完全に運ですな。
明日も午後から行ってみよ。

あ、午前中はLoVってきやす。
タ○○ーはまだあの料金体制なのかな・・。
値上げしたままなら行っても損だしな。
大戦は近くにもう一店舗あるから良いとして、LoVは更に交通費かけないと無いのですよ。
とりあえず明日様子見てきます。
土曜日LoVもやっていいかな・・ウズウズ。
【 2009/02/19 22:27 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | さーて今週の(ry>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomaty.blog46.fc2.com/tb.php/392-7c20dd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
