【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さーて今週の(ry
この2日間温かかったからか、凄い眠かった。
19時就寝とかどうかしてる。


今朝のんびりプリキュア見てたら研修遅刻しそうになったw
あ、今週のイースは出番少なかったけどすげぇ鬼畜でしたね。
「触るな!!」って子供を容赦なく突き飛ばしてたし。
1234658073110.jpg
うーん敵キャラっぷりが出てた、そこに痺れる憧れるぅ!(キモイ)
さりげなく突き飛ばされたたけし君に嫉妬←

次回はウェスター(心の中ではのりすけさんと呼んでる)出陣らしいので楽しみ。
3週連続失敗したのでイースは謹慎なのかな(´・⊇・`)
3幹部の会話がもっと見たい。
【 2009/02/16 00:30 】

| 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<一息 | ホーム | いやいやいや>>
コメント
--- ---

イースたん(´Д`*)
コンビニで売ってる4枚で200円とかのコレクションカードのイースが犯罪級の可愛さだずぇ...!
ニコ動の「ラビリンスの仮想キャラソン」をぅpしてる人が画像使ってたから是非みてほしいb← マニアック!


やっぱプリキュア4人目はイース..?
ラビリンスの4人目はジェダイドといまだに信じてる←


閣委2009 * URL [編集] 【 2009/02/16 14:47 】
--- ---

り閣委2009>
イースたん熱がやヴぁいです(*´Д`*)
イースたんを好きになってから日曜日までが
とても長く感じるでゴザル。

画像見たよ!てか鑑賞用に保存した!←
あれは犯罪級だ・・イースたんスレでも話題になってたけど
カード付きガム地元のコンビニに売ってなかったTT
欲しいなー・・。

4人目は第2のババ・・いえ、みゆきさんなのでしょうか。
今回プリキュアマークの真ん中に緑のダイヤがさり気なく
あるから、メビウス3幹部がお助けキャラになってくれると
嬉しいんだけどね・・。

リツ子、それノースやない、ジェダイドや!
確かに四天王繋がりだけどさ!!ww
実希 * URL [編集] 【 2009/02/16 18:14 】
--- ---

ちょwwww今更ながらのりすけさんに腹筋崩壊www!!!!!

何だかんだフレプリにハマって日曜日が待ちどおしい!
だがそれ以前にテレb(ry

あのイースほしい。。。!

5の時にあのカード買ったら見事にここだとうららばかりだった淡い思い出がw
きっとまた買ったらサウラーばっかでるんだろうなぁ...(えー

サンクスに売ってる確率高しだよ(当社比
これはもう中野に行くしか・・・!



2代目バ(ryのミユキさんなのかな・・?
これでシフォンだったら萎える(ぁ

イース説が濃厚になってきたよね。。赤いピックルンがテラ悪人面ww

しかしせつなさんってこれなんてセーラープルート?←


みきさんとフレプリ話がしたいです、、、





かくい * URL [編集] 【 2009/02/16 22:25 】
--- ---

ウェスターの声優さん見たらのりすけさんだったからつい…w

サンクスか!
身近に無いコンビニで涙目になったが探してみるよ!ここだとうららww大丈夫、今回はそんな呪いは無いさ(フラグ)
あ、中野行こうよー!(´・⊇・`)

冥王せつな自重w
ここでもセラムンネタ出現ワロタww


ババァ(言った)の存在があるからイースはまだなのかね?
でももう暫く鬼畜イースたんを拝んでいたい←


私もフレプリ話がしたいです、だから中野で(ry
プリキュアオールスターズの映画も気になる!
カオスっぷりに期待w


長文失礼!
実希@携帯 * URL [編集] 【 2009/02/17 09:28 】
--- ---

ぎゃーす!長文(図々)かいたの全部消えた^p^
せっかく筋肉質で硬派なイケメン=のりすけさん の事書いたのに・・・!(信じるか信じないかはあなた次第です)

ところでカード売ってた?
自分からサンクス言うときながら近所のサンクス売って無いとかな・・←!

中野ー;_;
あの忌々しい白いイベント終わったら絶っっっっ対!!!!いこーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かくい * URL [編集] 【 2009/02/20 00:55 】
--- ---

閣委>
ちょw
筋肉硬派でイケメンのりすけの長文すげぇ気になるんですけど!!!
何書いたんだw何書いたんだw

カード都市伝説じゃね?って位売ってなすorz
噂のプリキュア5のならあったけどもw
あそこのサンクスも無かったのか!(;´▽`A``

そそ、忌まわしい白い祭典が終わったら行きましょ!
最近知ったんだけど、国分寺の少し先の駅からりっきぃの最寄駅近くまで
バスが出てる事が判明した。
そっちの方が南武線使うより安くて早いかもw
って事でまた遊びに行っちゃったらごめんくさい(図々しい
実希 * URL [編集] 【 2009/02/23 01:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomaty.blog46.fc2.com/tb.php/391-e9f16139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
