【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ふんぬ!
説明会かなり時間おしてた…
せっかく聖地(聖☆的な意味で)に来たんだからじっくりお店見ていきたかったよ。


腕時計がどうしても必要なので、ダッシュで時計屋さんを目指したものの…(奇怪)
皆ピンクとかハート型のとかばかりで諦めて帰ろうとしたらですね、
ふと前を通った雑貨屋さんの時計に一目惚れ!
もう即レジにこんぬづわ。

んが、男性用だったらしく/(^0^)\衝動に身を任せるからだ!
でも心優しき店員さんが緩かったらチェーンをつめてあげるからいつでも来て下さいね!
と言って下さったので安心しました。TT
tomaty-1234094757-16.jpg
また一つ青系の物が増えた。

無事時計も買えたし、教習にも間に合いそう。
それが終わったら地元の子と飲み会、更にその後愉快な仲間達と飲むんだ(^o^)オホホ


…馬鹿過ぎだろ私。
【 2009/02/07 15:53 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<でんでーん | ホーム | うおー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomaty.blog46.fc2.com/tb.php/387-d2b60223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
