スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
行ってきた
リョチョ君の所でコメント残そうとしたら制限かかってて弾かれたよ!
なのでここに書くけど、SRレナスうらやま!
団長は神族使いになるというわけですね、わ(ry
今度店内対戦でもやりましょうぜ!


先日3ヶ月振りに出陣してきました。
LoVもいつの間にかまたカード追加してたそうで←
全国対戦やったけど訳も分からずボコボコにされました(^o^)無知は罪だ。
見たことないSR引いたけど、前verのものらしい。
あ、今回の新SRハーメルン?
名前だけ見た時まさか渡辺先生の!?!?とわくわくしながら画像を探したら全然違ったw
それ以前に女の子だった。同じスク○ニなのに残念だ・・。
もしそうだったとしても「だったらサイザー様出してくれ!」って叫んでただろうけどな(最低

後驚いたのが、旧Cを引いたら何故かキラキラ光ってるのですよ。
何これ!?と思いつつ帰って早速調べてみました。
以下wikiより転載。
「ver1.2「新たなる胎動」にて、旧カードの排出のレアリティ違いが追加された。
それがいわゆるEXC(EXTRA COMMON)である。
旧コモンとデザインと性能はまったく同じだが、
キラ仕様が採用され、オレンジのフレームが高級感を漂わせる。」
これ良いですね!(*´▽`*)
自分の使ってるカードも一部EXC化されてるので是非引きたいな。


大戦もやりましたが、やっぱ全国は勝てなかった!
意外とカードの動かし方は覚えてるもんなんですね。
迎撃くらうのと突撃が出来ないのは元々なので問題なす(゜e゜)
LoVも大戦も完全に時代遅れ状態なので、復帰するならカード把握しとかないとですね。
【 2009/01/28 21:45 】

| LoV | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<こめかみクラッシャー!! | ホーム | お世話様でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomaty.blog46.fc2.com/tb.php/384-78637e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
