スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
無駄に忙しい
何か来週の木曜日から休み無いらしいです(^o^)
…またかよ!
おま、年末どんだけ精神崩壊したと思ってるんだ!

年明けはやる事無くて15時上がりだった日が懐かしいやい!

でも後ちょっとだから頑張るしかないっすね…七里さんに会えるならいいや。

今日は愉快な仲間達と横浜中華街に行ってきます(´▽`)ヘヘヘ
横浜4年振り位か…懐かしい。
【 2009/01/11 10:00 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おほほ(^o^) | ホーム | あけおめでございます>>
コメント
--- ---

へへへ
昨日はおつかれやま(´▽`)
また横浜いこーね!
次は聖地(聖☆的な意味で)でオフしよw

連勤..がんばってね(T_T)体壊さないでくださいよー><
り * URL [編集] 【 2009/01/12 20:44 】
--- ---

レス超絶遅れてごめんなさい!!!


り様>
先日はお世話様でした!いやー楽しかった!
食って歩いて笑って充実した休日だったね(´▽`)
り様も落ち着いたら聖地の真ん中で
アガペーと叫びましょ!

連勤は途中でぶっ倒れた為7連勤になって
しまいました、チキショウw

んでもって・・・


へへへじゃねーよ!!

あぁもう会えないのか七○さんorz
実希 * URL [編集] 【 2009/01/25 21:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomaty.blog46.fc2.com/tb.php/381-8ff68e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。