スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あけおめでございます
パソコン開くのが久し振りです・・いつ以来かも覚えてない。
急いで買った意味なし( ´襾`)

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
昨年はLoV、FFとスク○ニさんにまんまとやられていました。
今年は何にはまりぎゃーぎゃー叫ぶのだろうか。
毎度見苦しくて申し訳ありません。
こんなうんこな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします。


ディシディアも久々に解禁。
寝起き5秒でPSPの電源付けた自分は間違えなくイカれてます。
本当やる暇なくてうずうずしていたもので・・。
カオス倒してED見ました。
FFでお馴染みの曲が流れて、
・・最後はFF1のOPに繋がって涙出た。

あぁこれで終わっちゃうのか・・と思ったら追加要素がぼんぼこ出現しましてw
まだまだ楽しめます、てか本当これ6000円で良いの!?って位中身が沢山。
FF好きで良かった。
【 2009/01/04 22:44 】

| 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<無駄に忙しい | ホーム | うおぉぉぉおお!!>>
コメント
--- ---

早くEDみーたーいー

ストーリーは半分クリアしたかな?ってところです。ぶっつけでストーリークリアしました?それともクイック使ってレベル上げてからクリアしました?前者だったら尊敬します。

色々解禁になるようですねー。早く見てみたいです。
ジタンだけレベル100ならいはでした。
らいは * URL [編集] 【 2009/01/06 16:05 】
--- ---

あけましておめでとうございます!ディシディア!(余計

うちも暇つぶしにやらせてもらってます(>_<)
難易度低いのからやっちますが…なかなか難しい気がしますねこのゲーム(^_^;)
気長にやります(・ω・)ノ

FFは5と7と8しかやってない黒丸でしたw
エロール * URL [編集] 【 2009/01/06 23:36 】
--- ---

レスが 大  変  遅くなり
申し訳ありません!!!!!o----rz
あとプロガーさんでまさかDFFをやっておられる方が
いらっしゃるとは思わなくてモロネタばれしてしまってごめんなさい!


らいはさん>
らいはさんもDFFやっておられたんですね!
もうEDは見られましたか?(´▽`)
えっと私は早く皆のストーリーが見たかったので
全部ぶっつけでした!
なので章によっては何度も敗北していたりw

色々解禁になるのでまだまだ楽しめます!
中身が濃いと嬉しいですよね!
ティナだけレベル100で後は20未満な私でした(゜-゜)



エロリン>
明けまして遅ディア!!!!(いやホント)
遅くなってごめんなさいo-rz
エロリンもDFF始めたそうで!
最初は難しく感じますが慣れると爽快ですよね。
自分3Dアクションが苦手なので不安でしたが何とか出来て良かった。

あ、てか今度オフ会あったら対戦しません?w
対人戦やってみたくて・・!!

FF好きとかほざいておきながらFFは3~10までしかやっていない私でした(゜e゜)
実希 * URL [編集] 【 2009/01/25 21:41 】
--- あけおめことよろ ---

…と、月が変わって挨拶している龍之介です。
ども(お

ガネーシャ可愛いが…神単むずかしス…orz
龍之介 * URL [編集] 【 2009/02/01 21:10 】
--- あけおめでございます!!w ---

龍之介兄さん>
私もご挨拶にも伺えず申し訳ありません(;´Д⊂)
こちらこそ今年もよろしくです!!

永遠の17歳可愛いですよね( ´∀`)
メインデッキの要でございますw
私も神族以外の種族も使ってみたい・・orz
実希 * URL [編集] 【 2009/02/04 23:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomaty.blog46.fc2.com/tb.php/380-eda827e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
