【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
投石?認める!!!
珍しく全国対戦してきました(´⊇`)

C駒井高白斎2/6
UC保科正俊8/4
C小幡昌盛6/3
C矢沢頼綱5/7
C一条信龍7/8


投石しても良いよ(何)ごり押しデッキですんません。
友人に「これで勝てなかったら恥」と言われたのであたふたしながらやったら3連勝出来た。
上杉軍でまだデッキ作れないんよ・・キーカード持って無さすぎてw


武田・武田・上杉デッキと当たりましたがとにかくごり押ししただけなので書く事なし!
とりあえず明日休みなので出陣してこようと思いますが、
矢沢さんと小幡さんはその時借りてたので同じデッキ組めないww
リサイクルボックスに入ってる事を祈る(´⊇`)


それにしても奥平貞能さんは素敵だ、まだ自引きした事ないけどMO!!
携帯開く度に待ち受けてて下さるから癒される(末期)
【 2010/12/30 01:52 】

| 戦国大戦 | コメント(1) |
(´ε` )
自分の売場も玩具売場応援もクリスマスラッピングの嵐で疲れたぜ・・。
前日の祝日は子連れさんが多いから逆に玩具は買いづらかったのね。
金曜日という事もあり、私が入った時間はピークでした。
wiiとかDSiとかラッピングしながら何度このまま持ち帰ろうかと(ry

明日は契休日なのでT川まで出陣しよう頭♪(´ε` )
帰りに伊勢丹で友人の作ったケーキを買い漁る予定で候。
デッキどうしようかねぇ。水原を段蔵に変えようかな。
何をコンセプトにすれば良いのやら・・あ、wiki見ろって話ですよね。
友人は虎御前デッキを使ってすげぇ勝ち越してた。ワラワラ大変そうですねー(他人事)
戦国SNSも始めたので(全く日記は書いていない(゜e゜))T川をホームしてる人が沢山いらっしゃるんですよね。
とにかく操作に慣れたいので、色々な方にご指導願いたし!!
【 2010/12/25 02:09 】

| 戦国大戦 | コメント(0) |
うおー!!
真田幸隆さんが欲しいです。
使いたい。家紋も凄く欲しい。
【 2010/12/21 01:17 】

| 戦国大戦 | コメント(2) |
旅行(BlogPet)
きょう甄兎が蔵するはずだったの。
でも、きのう、旅行するはずだった。
だけど、きのう甄兎が、とて蔵と旅しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「甄兎」が書きました。
【 2010/12/15 07:28 】

| 日常 | コメント(0) |
マジすか
来年の大河ドラマ浅井三姉妹が主役とか・・!!
何という俺得ドラマですかこの野郎!!(知らん)
さっき母に「もう一回滋賀県行って浅井巡りしたいから付き合ってくれ」と旅行の話を持ちかけて
パソコン開いたらこの事を知った(遅)母も教えてくれりゃいいのに!!

早めに行っておかないとだな~。


前回の滋賀県浅井巡りの旅は本当gdgdだったのでリベンジしたかったんですよ。
前は持ってなかった運転免許も取った事だし車でブンブラ巡りたいっす。
【 2010/12/04 23:31 】

| 日常 | コメント(0) |
週一出陣だす
初上杉軍SRは加藤段蔵でした(´ε` )♪引けるだけでありがたや。
ホームは無制限台だから、仕事帰りに寄っても大概引かれた後が多いもんで。
交代制の所行きたいなーでもT川まで行かないと無理だなー。
【 2010/12/02 02:20 】

| 戦国大戦 | コメント(0) |
| ホーム |
