【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
毎月恒例になっとる
って事で木曜日にデズニー行って参りました。
開園から閉園までがっつりと!(゜∀゜)楽しかった!
GetAttachment_20100516023715.jpg
で、ずっと欲しかった組み合わせ自由のストラップ作ってきました。
帽子はもちろんマ!単品でも買えるという事で、もう一つ帽子だけ買いました。
パレードのマはとっても素敵でした。
あんなハイテンションで30分近く踊り続けるなんてすげぇです。
また来月も行くわー6月末までだもの!!


続きは初動画うpってみた。
続きを読む
【 2010/05/16 02:57 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
よくもこんなキチガイ帽子屋を!
頂いたコメント全部返信させて頂きました、放置してすみませんでした<(_ _)>


GWが終わってくれたおかげで大分気持ちも疲れも落ち着きました。
毎日日曜日並の忙しさで連勤は本当辛かった。ビール様のおかげで何とか乗り切れたけれども。
通勤中も人だらけなので行く前から疲れちまったよorz

さて、アーケードの方ですがあれ以来行ってなくて(アレ
ゲーセン行ってないのにお金は一向に貯まらないのは何故だろうね。
とりあえずカード払いはもう少し控えられる様に頑張る。

ゲームもトモコレしかやってないなー。
しかしいつになったら自分の部屋にテレビ置くんだろう(^o^)
テレビは元々見ないので良いんだけど、ゲームやりたいね。
なので仕事から帰ったらずーっとPCやってます。


今はまってる・・?のは3次元(!)
元は2次元だけどもwアリスのマッドハッター(イカれ帽子屋)がテライケメソで素敵です。
あ、デズニーランドの方です。今やってるパレードで先頭から踊ってらっしゃるんですよ。
来週また行くんですけど、年パス本気で買おうとしてる私を誰か止めて下さい。

こりゃ金も貯まらねぇはずだよ!
【 2010/05/08 21:04 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
