【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すいません
戦国大戦と聞いて飛んできました・・・。
はい、本当すみません。
絶対やらせて頂きます・・。
【 2010/02/20 22:03 】

| 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) |
おいw
職場のバレンタインコーナーのBGMが何で全部失恋ソングなんだよww
売る気無いだろ絶対!!
【 2010/02/07 00:05 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
真っ赤なハートは幸せの証!
50.jpg
一瞬でも西東の共闘を出してくれてありがとう公式。
50-9.jpg
メビウス倒して数日後。
故郷のラビリンスに帰る事にしたせっちゃん。
「私はこの街の人達のように、ラビリンスを笑顔で一杯にしたい。」
それがせつなの夢なのね。
西「そして、俺達の夢でもある。」

で、こんな時にまた空気読めないD輔が・・!
おま、せっかくせっちゃんが大事な話してんのに・・!ささっとラブに告白しちゃえよ!
50-8.jpg
「「あまずっぺー!!」」
これが見れたから少しだけ許してやる!!(ぇ

50-10.jpg
ダンス大会決勝戦。
せっちゃん可愛い・・!!
新規キャンバス元気に
50-2.jpgイェイイェイ♪
南さんのキャラが崩壊してゆく(^q^)
そら西さんびっくりだわ!!

50-3.jpg
四つ葉町を見下ろすせっちゃん。
ここは・・24話で苦悩したせっちゃんが居た丘。
50-4.jpg50-5.jpg
何かを呟くせっちゃん。
音声無かったんだけど、5文字位だった気がするので「さようなら」なのかなと思った。
50-6.jpg
丘の上で待つ西南。
また3人で、今度は仲良く暮らしてくれ!
50-7.jpg

pa1264896001620.jpg
おしまい!

せっちゃん1年間ありがとう、お疲れ様。
日曜日は連勤の始まりの曜日なので嫌いなのですが、
せっちゃんのおかげで日曜日来るのが待ち遠しかった。
今後はオールスターズ登場でまだまだ出番があるのが嬉しいです。
大好きだ!!!
続きを読む
【 2010/02/01 02:47 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
