【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2週間振りに
LoVってきました。焼き肉も食べてきました!
でも全国対戦はやってないので特に書く事がねぇんだ!!
・・だってさ、キュアオールU今日入手したんですぜ、遅過ぎじゃね私orz

さーてそろそろ全国対戦用のデッキ考えないと。
元々少ない対人戦スキルが完全に無くなってしまいます。
何かまた今回も厨族扱いされてる神族ですけども、
私が使うと全然強くないので全国で当たったら手加減よろしくお願いします!(切実)

LoVⅠの時は弱点属性付けて総攻撃して、自軍は闇属性から守りますーな
臆病くそったれ(?)デッキを使ってたので、Ⅱでは何を使えば良いかまだ分からない。
豪傑デッキもやってみたいが立ち回り下手なので全国戦では却下w


SRおでん、SRワグナス・・アウェイク使わないのと炎属性欲しいから仁王・兄貴。
もうこの時点で赤ボタンゲー乙と言わざるを得ないっすね。
4枚デッキも不安だよなぁ。
よし、今日は思いつかないのでやめた!(ぇ
実際全国出てみないと始まらんよね。次回は絶対やってきます。
【 2009/11/20 01:51 】

| LoVⅡ | コメント(2) | トラックバック(0) |
健康が一番ですな
うぁーようやくいつもの生活が出来て満足です。
私もカンちゃんの真似させて頂いて、アルコール(さすがに消毒用の方なw)
持ち歩こうと思います。
体にも気遣わなきゃと初めて思うようになりました。
怖くてしばらくマスク外したくないんですけども(゜e゜)

次の木曜日お休みなので久々に遊ぶよ。ヒャッフィ!
アルコールとか椿油とかウサギの餌とか買いに行きたい。
そして二週間振りにLoVる!!!!

あとsinさんが快気祝いで何か食べさせてくれるってさ!
焼き肉いいっすか?焼き肉でいいっすか?(強欲去れ)


食べ物も良いけど個人的には貴様のデッキケースに入ってる
SRリディアとかリディアとかワグナスが良いです(^q^)
【 2009/11/17 23:58 】

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
いやーもうほんとね
shin_20091116022245.jpg
初めてインフルにかかり苦しんでましたorz
火曜日に完全復活します。


インフル怖いっす。風邪の振りして静かにやってきますアイツ。
とりあえず生きててよかった公文式。
【 2009/11/16 02:25 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
即予約です
eas2_20091108003507.jpg
イース様のフィギュアが来年発売されるそうです。
主人公を差し置いて先にとは・・さすがですぜ。

5連休あっという間に終わってしまった。
明日からまた仕事か・・o--rz
【 2009/11/07 23:50 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
久々に大戦の動画見てたらやっぱり女王様系の武将の声は
イース/パッションの中の方だったのですね。
卑弥呼とか最近だから?余計そう聞こえた。
てかフレッシュ二期無いってさー/(^o^)\あと9回しか見れないなんて・・。
【 2009/11/05 20:53 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
タイトルなし
"花"バンドまた演奏させて下さい。


実現が何年後でも構いません。


絶対リベンジさせて下さい。
【 2009/11/04 00:13 】

| 日常 |
寒いぃぃぃ!!
明日から5連休です( ´∀`)有休惜しみなく使わせて頂きました。
んで初日である明日は母校の文化祭LIVEに出てきます。

2日目は信州旅行に行くのでLoVは金曜日に出陣かな?
休みだから時間を気にせずがっつりやりたいと思います。
給料日前の一番厳しい時だけどな!!
29日以来行ってないので一週間は空いちゃいますね・・。


てか相方さり気なくSRリディア引いてんじゃねぇ(^o^)むしろくれ下さいお願いします。
【 2009/11/02 23:50 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
