【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
落ち着いてられるかよおぉ!!!
毎年この時期になると、ゲームの話で騒いでて申し訳ありません。
今年も自重は出来ないみたいです・・ごめんなさい。

viploader1164031.jpg
くのおぉぉ!!!
戦国2ではリストラでかなり凹みました。 
(2はストーリーより双六やりまくってた、ちょろっと出るから。)
ようやく復活するんですね つД`) 
発売日は仕事休みだったので朝から晩までやるよ(゜e゜)
クラコン持ってないからこれを機に無双仕様のを買おうと思う。

次。




北米版DFFはイベントが何個か追加されてるらしいんですけども。
モーグリ入手した時ティナだけリアクションが違うんです。
モーグリをふかふかしてる・・!!(*´Д`*) 
設定に忠実!!15年目にしてティナの趣味を見れるとは思わなかったよ!゜*。(*´Д`)。*°


10・11月やべぇな・・LoVⅡも稼働するし、ソフト3本買わなきゃだし。
あ、もう一本はプリキュアです。勿論パッション目当てです。
貯金、精一杯頑張るわ。
【 2009/09/16 02:22 】

| ゲーム | コメント(4) | トラックバック(0) |
LoVの
20090914030942
画集届きました。
これは…予想以上に内容が濃くて面白い!
二冊ともつい夢中になって見ていました。

絵師さんの設定画とか素晴らしい。
細かい動きの説明とか書かれていて、それを再現する開発組も凄い。
【 2009/09/14 03:09 】

| LoV | コメント(2) | トラックバック(0) |
次だ
20090906011037
今回は駄目だと思いましたが何とか…。


次は大本命のPRおでん! 早くも落選フラグびんびんだが、頑張る。
神族PRだもの。
【 2009/09/06 01:10 】

| LoV | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
