Sky Walker

ホッとする空間
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  420

今日は

20090827134944
棚卸しの日!
大変だけど初の全員集合だから楽しみだったりする。


社員さんの伝言に癒されました(*´Д`*)
ドーナツの為に精一杯頑張るわ。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  419

まぁ一枚出ただけでも

20090820225655


ドリームダンスに4000円位つぎ込んだけどせっちゃん一枚しか出なかったよ(´・ム_・`)
パッションverも欲しいな~

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  418

かわゆすなぁ・・

lov.jpg
ファミ通買ってきました。
リディアは「ヘイスガ」
若はLv制雷全体攻撃「らいじん」
種族は機甲が無くなって亜人と超獣が一緒になって人獣に。
この二人は人獣のカードだと思うので・・・神族手放すかも分からんよこれ(フーン)
ガリは撃ピンで、ゴル兄さんは闇ピンですとも。
発動セリフどうなるんだろ、DS版とDFFから引っ張ってくるのかしら。

前記事のモヤモヤはどこへ。
本当流されやすいな自分・・。
でもエジリディ好きにはたまら(ry
別窓 | LoV | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  417

えーーー!!!

LoV2、今秋稼働予定らしいです。
ついにFFキャラが参戦か・・。


でもエッジとリディアが参戦は、凄い嬉しかったりする・・。
何かモヤモヤするけど稼働したらきっと普通に楽しんでると思う。
前もそうだったから。
別窓 | LoV | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  416

本気で表紙買い

20090801100959
今verの筺体イラストの双子が素敵過ぎて…予約開始時に即注文しました(´_っ`)

内容もかなり詳しく書かれていたので初めて知った事もちらほら(遅ぇ)


先日久しぶりに称号レベルが上がりまして、男爵になりました。
昇格した途端フルボッコされましたけどね(゜e゜)
別窓 | LoV | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sky Walker |
