Sky Walker

ホッとする空間
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  415

ん゛ー!ん゛ん゛ー!

last-eas.jpgpassyon.jpg

イースたんは立派なプリキュアになりましたつД`)
のりすけのイースに対する仲間思いっぷりに泣いた。
ニーソが見れなくなるのは残念だが←
今後もキュアパッション/東せつな/イース信者でありたいと思う。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  414

ゆっゆっゆーの湯名人

ジャノメと言えば風呂のイメージしかないと何気なく答えたら
大学生のバイトの子に本気で馬鹿にされたんだが^^;;;
良い歌なのにね、湯名人。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  413

今更ですが

LoV-混沌への回帰-
7/27稼働予定らしいです。

20090625005150.jpg20090625005125.jpg
20090625005115.jpg20090625005144.jpg
追加カードはシヴァやらベヒんもス等何処かで聞いた事がある使い魔が!
右下のは黒○事描いてる方でしたっけ?
しかし今回も撃ピンが多い・・ベヒんモスは魔種?
そしたら同族殺しになるしなぁ。

PRバハムートキャンペーン応募したいのですが全然ピローが集まってません。
前回10口送ったけど今回は1口分集めるだけで精一杯(;´Д`A ```
気付いたら7月入ってるし締切日がどんどん迫ってきとる!
3週目に4日間程夏休みを頂いたのですが(ヒャッホー!!)
夏休み中滞在する場所にゲーセンは・・・無い無い、あるわけない(゜e゜)
来週中にがっつりLoVるしかねぇな。
別窓 | LoV | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sky Walker |
