【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1周年
LoV稼働から1年か・・稼働日は朝から並んだなぁ、暑い中w
正直カード追加しまくってるからまだ1年なのかという感じですけども(゜e゜)
明日から1周年キャンペーンで経験値2倍(制限無し)+装備品2個確定ですって。
やったね!炎レイピアが入手出来ますように。

あ、今公式見たけどアップデートされたんだ。
当然アフロとドルイドは下方修正ですね。
この二人には全国で当たるけど計略使われた事は無いなぁ。


只今社員さんが夏休み取ってるので連勤中だす。
残業は別にいいんだけどさ、何時に帰れるか分からない作業って苦痛ですよね( ´襾`)
マジで帰れる気がしなかったw
金曜日は振休だからLoVりに行きたいな。
【 2009/06/17 01:09 】

| LoV | コメント(2) | トラックバック(0) |
うーほほっほっやっほっほっほー
タ○トー本来の値段に戻ってました(*´▽`*)
大戦も1プレイ300円とか久々に見たのでちょっと感動した。
これで近くでがっつり出来るから嬉しい。

あとゲーセン出た時に短大時代の友達に偶然会って驚いたw
しかもお腹の中に赤さんが居るんだって!
って事でお腹わさわさ触ってきた(テメェ
在学中に付き合ってるって言ってた方と結婚したらしい。
幸せそうで微笑ましかった( ´∀`)
近いうちにゼミのメンバーで会いたいわ~皆元気かな。
【 2009/06/05 02:06 】

| LoV | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
