【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
がつーり
tomaty-1238083451-1.jpg
午後からお得ゲーセンに行ってがっつりやったのですが・・。
やり過ぎた(^o^)数えたら50枚は越えてました;;
手前のは例のキャンペーン応募用ハガキです。
ピローに付いてる双剣マークを切って地道にペタペタ貼っています。
〆切までまだ時間あるから5口位は送れそうです。


そうそう・・来月また新カード追加ですってw
3ヶ月単位で追加してるじゃねぇか!!
「LoV-煉獄からの誘い-」4/23だったかな?
今回も他のゲームからゲストで・・イセリアクイーン&ガブリエセレスタ。

スタオーktkr!!wヴァルキリーにも登場してましたもんねー。
イセリアは神族・・だよね。計略は撃全体攻撃!!これで魔種に(ry
あとティファリス(なんかミックスされた名前w)勢力は分からないけど。
闇属性に対して一定時間無敵って・・念願の計略なわけですが。
神族がまた強くなりそうな予感。

【 2009/03/27 01:49 】

| LoV | コメント(2) | トラックバック(0) |
3(聖) 2(にー)3(さん)
休憩中でゴザル。
今日は社員さんがお休みなので一人で23時まで残業してくれだってさ(´・襾・`)
嫌な予感程よく当たる。


今日は聖☆おにいさん③巻の発売日です。
日付が神ですなw

地元の本屋の前を通った時思い出したんだけども、財布の中は休憩中に食べるご飯代しか入って無かったのでマッハでコンビニに駆け込み金を下ろし、ご飯買って本屋まで走り買いました。


電車発車前の5分間の出来事ですた。
こういう時の行動力を別の所で活かせよ自分。


まだゆっくり読んでないけど念願のヤショダラとラーフラ君がちょろっと出てきて大大大満足でございますw
【 2009/03/23 18:36 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
スー・・ウェメ!!
大分忙しくなってまいりました。
openしたらもっと大変なんだろうけど・・てかうちの売り場頼むから店員増やしてよorz
社員さんと私の二人だけで回していける訳が無いだろうwアホか!
4月とか休み・・貰えるよね。貰えるよな、オイ。

帰りにゲーセン覗いてみたらLoVが1台撤去&喫煙所の前に移動されてまして(´・⊇・`)
ホーム完全にオワタ。
なので次の休みに安い所でがっつりやりまっす。
そうそう、今PRバーサーカープレゼントのキャンペーンやってるんですね。
ピローに付いた双剣マークを20枚集める・・
今日相方が引いたピローには何も付いて無かったけどランダムに入れてんのこれw
ではおやすみなさい。
【 2009/03/14 22:31 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そりゃ疲れも吹っ飛ぶ
-今週のイース様-
2週間振りに登場しますた。
メビウス3幹部が一緒に居るのも久しいですね。
sew.jpg

easwest2.jpg
身長差に萌えた。
見上げる姿が可愛い。
3幹部内の会話では口調が柔らくて何か安心した。
あ、メビウス様の声は安西先生だったよホッホッホ。

今回の出番は最初だけだったのです んが !  
次回予告がやばかった・・。
10mai133826.jpg
来週は神回ですよ!
イース/東せつなが早くもデレるよ!
やっぱり仲間になるのかなー。
続きを読む
【 2009/03/09 20:39 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
特大ミルキーに気をつけろ
せっかく定期券でホームにしてるゲーセンが行けるようになったというのに・・。
一向に値下げ、つーか元の値段にすら戻らないのでLoVる時は他のゲーセンに行きます。
先日リョチョ君に安い所紹介して貰って、本当がっつり出来て楽しかったです。
んで、改めて探してみたら200→100の所が沢山見つかりまして(*´Д`*)
うん、sinが関東に住んでる時にホームにしてたゲーセンだった。
懐かしいなー3年前はいつもそこで大戦やってたよ。

電車賃はかかるけど定期使えば多少は安くなるので問題なす。
何よりプレイ料金が安いので電車賃なんぞ私にとっては鼻くそ程度の存在さ!
って事でやたら出没するかもしれませんがよろしくお願いします、タカさん(ぁ

しばらくアーケードから離れてたら勝率が5割から4割切るまでになってしまった。
なのでがっつりやって腕を磨きたい。自分には向いてなくてもやっていきたい。
そうそう、復帰した時IC差し込んだら3ヶ月以上やってない人は新しくIC買って
更新しやがれって表示されました(゜e゜)
まだ80回分残ってたのにo---rz
【 2009/03/06 22:04 】

| LoV | コメント(4) | トラックバック(0) |
最近大戦で無勢魏武求心とか詰め込み過ぎなデッキ使ってますけど
別に深い意味はないです。

-大戦1-
魏バランス(SR張遼)
求心(SR曹操)

-大戦2-
魏武(SR殿)

-大戦3-
無勢(SR甄皇后)


使ってるデッキ少ねー!
構築力も無いのでこれ!ってデッキをずっと使い続けてしまうんです。
一部武将はスペックも計略も変わってしまったので、過去のメインデッキは二度と使う事が
出来ないんですよね・・ちょっと切ない。

あ、今気付いたけどデッキの軸になってる武将だけでなら調度組めるわ(笑)
張遼・曹操・甄・曹丕の4枚とかアホかと思うでしょうけどうちにとっては感慨深いデッキですw
曹丕は計略だけだけど・・スマン。
【 2009/03/03 23:53 】

| 三国志大戦3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちのFUKOゲージが上がった!

-今週、つーか先週のイースたん-
まさかの出番無し
イースを見て仕事頑張ろうと思ったのに・・!!orz
次回予告で占い師の後ろ姿が映ってたから期待してたらウェスターだった。
てかのりすけも占いの仕事するのか。
野郎二人はイースに任せてニート生活だと思ってたよ。


あ、そうそう。
今回の話でウェスターはアホの子だったと判明。
前回までのかっこよさは一体何だったのでしょうか( ´襾`)
5667921_1048049049.jpg
遊園地に潜入。「中々楽しいものだな」ってオイw
west23.jpg
「ママーあの人変だよ!」
少年は正しい。
west13.jpg
・・・・。
west21.jpg
「怪しまれたのなら仕方ない!」
大勢が見守る(?)中スイッチオーバー。
west18.jpg
結局負けて自分もずぶ濡れになるオチ。
んーなかなか良いキャラだった。
幹部三人が真面目だったら面白くないですもんねー。

来週はサウラーが出陣だからイースの出番はもう少し先かな・・。
【 2009/03/03 22:59 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
UCの方
大戦のフィギュア第3段はUC甄皇后らしいですね。
SRの方は漫画家さんだからグッズ化されないのが寂しいぜ(´・襾・`)一番好きなのに。
【 2009/03/03 15:21 】

| 三国志大戦3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
