Sky Walker

ホッとする空間
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  395

昨日食べたケーキは

マジで線香花火の味がした。
昨日は父の誕生日だったので駅前でケーキを買ったのですよ。
タルトかムースが良いなぁと思ってたらタルトの上にムースが乗ってるという
何ともお誂え向きなケーキがありまして!!
花火っぽい匂いは多分キャラメルソースをバーナーで炙ったからかな?
とにかく初めての味だったw


スーツでの出勤は今日で最後。
明日からクソだせぇ・・おっと言葉が汚かった、うんこみっともない制服着なきゃならんのです。
わくわくさんじゃなくて、食い倒れ太郎みたいなYシャツだった。



激しく私信:yさんへ
28日仕事の後に開店記念パーティーやるらしくて。
19時近くになっちゃうけど大丈夫かな。
回転寿司是非行きましょ(*´▽`*)
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  394

キュアザクロとかで良いと思う

-今週のイースたん-

出番は5秒位( ;´襾`)
easwest.jpg
のりすけ「今回は俺が行く」
イース「のりウェスター・・」
のりすけ「お前は少し休んでいろ」
イース「く・・っ!」

以上。
短すぎて私のFUKOゲージがMAXですたい。
でも次回予告で後ろ姿が映ってたからまだ希望はある・・!←
3幹部は仲悪くはないみたいでちょっと安心。
イースを妹の様に扱ってる感じが良いですw

そういやのりすけが街で正体明かす時の流れはイースと全く一緒ですた。
台詞違うのかと思ってた。
eas1_20090224193136.jpg
west12.jpg



この記事で言うのもあれですが、オフ会お疲れ様でした(*´▽`*)
久々にお会い出来てめっさ楽しかったです!
ずっとLoVっててごめんなさいo---rz
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  393

dojinammmtw-img200x300-1233125902tq1o5e68510.jpg
はい関係ない所押して文章全部消えました!!!


【神秘】エルフ引いてデッキ変えたらマンネリ解消しました。
とりあえずそんだけ。
もう寝るorz
別窓 | LoV | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  392

一息

今日明日はお休みです。
昨日の夜お酒飲んで、コタツでそのまま寝ちまいました。
朝布団に移って昼まで爆睡( ´襾`)よう寝た。
昼過ぎから教習所へ。
次の技能の予約が3月からしか入れられなかったので初めてキャンセル待ちをしてみた。
技能終わらないと第二の学科がいけないからね;
途中模擬受けたり勉強したりで6時間位待ったけど今日は回ってこなかった(;´▽`A``
1人も出ない時もあれば5人呼ばれる時もあるから完全に運ですな。
明日も午後から行ってみよ。

あ、午前中はLoVってきやす。
タ○○ーはまだあの料金体制なのかな・・。
値上げしたままなら行っても損だしな。
大戦は近くにもう一店舗あるから良いとして、LoVは更に交通費かけないと無いのですよ。
とりあえず明日様子見てきます。
土曜日LoVもやっていいかな・・ウズウズ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  391

さーて今週の(ry

この2日間温かかったからか、凄い眠かった。
19時就寝とかどうかしてる。


今朝のんびりプリキュア見てたら研修遅刻しそうになったw
あ、今週のイースは出番少なかったけどすげぇ鬼畜でしたね。
「触るな!!」って子供を容赦なく突き飛ばしてたし。
1234658073110.jpg
うーん敵キャラっぷりが出てた、そこに痺れる憧れるぅ!(キモイ)
さりげなく突き飛ばされたたけし君に嫉妬←

次回はウェスター(心の中ではのりすけさんと呼んでる)出陣らしいので楽しみ。
3週連続失敗したのでイースは謹慎なのかな(´・⊇・`)
3幹部の会話がもっと見たい。
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  390

いやいやいや

ホームにしてるゲーセンが大戦1プレイ360円に値上げとかもうね。
LoVは20円引きだかなんか知らんけど、10円大量に用意しなくちゃいけないなんて
めんどくさすぎる。もうここでは大戦出来ないな。
LoVはここしか無いから仕方ないけども・・前は200→200でやりやすかったのに。
別窓 | 三国志大戦3 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  388

でんでーん

おでんくんてこんな笑えるアニメだったのか!
キャストが色々と豪華過ぎw
あと今時アニメでガキ大将がにぎりっ屁かます所が見れるとは・・w
気絶する糸こんにゃくにクソワロタw

おのでぃ「にぎりっ屁だ!!」
おでん君「いとこん君、死んじゃ駄目だ!!」って・・どんだけ臭いんだよw

ガングロたまごちゃん・つみれちゃん・こんにゃくんが特に好きです(^o^)



追記:今日の夕飯おでんだったwワーイ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  387

ふんぬ!

説明会かなり時間おしてた…
せっかく聖地(聖☆的な意味で)に来たんだからじっくりお店見ていきたかったよ。


腕時計がどうしても必要なので、ダッシュで時計屋さんを目指したものの…(奇怪)
皆ピンクとかハート型のとかばかりで諦めて帰ろうとしたらですね、
ふと前を通った雑貨屋さんの時計に一目惚れ!
もう即レジにこんぬづわ。

んが、男性用だったらしく/(^0^)\衝動に身を任せるからだ!
でも心優しき店員さんが緩かったらチェーンをつめてあげるからいつでも来て下さいね!
と言って下さったので安心しました。TT
tomaty-1234094757-16.jpg
また一つ青系の物が増えた。

無事時計も買えたし、教習にも間に合いそう。
それが終わったら地元の子と飲み会、更にその後愉快な仲間達と飲むんだ(^o^)オホホ


…馬鹿過ぎだろ私。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  386

うおー!

東京のお天気は晴れ!やっと布団干せた(´▽`)
なんかウサギにかじられて羽毛がワラワラ出てきてたのですが
めんどいのでガムテ貼っておきました(ぁ

で、布団干して教習所へ。
今日は運転しやすかったなぁ。
教官の教え方が自分に合ってたのかも。
落ち着いてやったら今まで苦手だった事も出来るようになって良かった。
初回でテンパり過ぎて赤信号無視してた時が懐かしく感じます(最低)

来週から仕事の研修が始まるけど上手く両立していきたいなと思います。
今の時期だと技能がなかなか予約出来ないんですよね。
今頃通う決心した自分が悪いんですけどね(;´Д`A
頑張りまっす。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  385

こめかみクラッシャー!!

br01-1.jpg
ラ「アルト君に会いたい。」
ブ「駄目だランカ!お兄ちゃんは許さんぞ!」

劇場版でもシスコンしてるといい。 
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sky Walker |
