Sky Walker

ホッとする空間
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  379

うおぉぉぉおお!!

連勤終わったー!!
明日から夢の2連休( ̄ム_ ̄)v
しかも今日は19時上がり。
昨日までの時間だったらどうなってた事か…
空気読み過ぎです。

今から忘年会楽しんできやす!
久々にお酒が飲める(^0^)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  378

わーい

31日にお休み頂いた!
30日の夜は愉快な仲間達との忘年会だったので、次の日休みなら心置きなく飲めますな(´_つ`)ウヘヘヘ

ぼちぼち連勤の疲れが出てきました…。
昨日は夕飯食べてそのまま居間で倒れて泥の様に寝てたらしい。

でも30日を糧に頑張ります。
早く皆に会いてぇー!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  377

今日は

5時起床(習慣になってしまった)
8時までディシディア
12時起床
18時までディシディア
20時からずっとデ(ry


あ゛ーーーすっきりした!!!(何
ようやくがっつりプレイ出来ました。休日バンザイ。
システムも理解出来るともっと面白くなりますね。

とりあえず主人公10人のストーリーモードはクリアです。
原作ネタがちょこちょこ出てきてぶっ!って吹き出す所もありました。
……ゴクッ……


沢山できたし、明日からの10連勤頑張れそうだ。
あ、年賀状作成すんの忘れた^^
ではおやすみなさい。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  376

ねもい

年内の休みは明日で最後らしい…きっと聞き間違えですな、あーあー何も聞こえない。

昨日ティナ編クリアしました。
結局トルネド連発で倒してしまった(゜-゜)ケフカ怖ぇもん(チキン)

FF6からの音楽は『ティナのテーマ』『決戦』『死闘』のアレンジでした。
歴代戦闘曲とフィールド曲が聴けるなんて…もう鳥肌もんです。
サントラ予約しといて良かった。

明日こそはがっつりやろーっと。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  375

テテテテーテーテーテッテテー

ディシディアやばい…音楽だけで脳汁出ます。
というか音楽聴き入って操作するのを忘れてました。


ストーリーモードはティナから始めました。
キャラ接触はオニオンだけかと思いきや…1番意外な人と接触してぶったまげました。
あとムービーで色んな方から守られててほほえましかったです(^o^)

しかしティナの口調に凄い違和感が…。
「~だよね」
はかなり衝撃的だった。
ェー!!だよ本当。


うぅ…就寝時間とっくに過ぎてるorz残念ですが寝ます。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  374

迫る決戦の時だ

おー?なんか下に書いた覚えのない記事があるんですけども・・まぁいいか(^o^)

FF4TAの最終章後編が12月24日に配信決定だそうです。
いよいよ最終回なんですね。
で、いよいよ分かってしまう訳ですね・・あの2人の結末が。

うちはスーファミのFFは654の順にやっていったので
エジリディ歴は13年位のぺーぺー野郎ですが。
発売から17年待った方もおられる訳で・・本当尊敬します。
TAでエッジとリディアを見る為にド○モに機種変された方もいらっしゃいますし。
うおぉぉ私にはそこまで出来ませんでした!愛が足りないですね。

24日は嬉し泣きか悔し泣きするかのどちらかだ。
ハッピーエンドだった日にはゴロゴロ転げまわって床ぴっかぴかにしてやんよ。
それを今年の大掃除とする。なのでハッ(ry


明日はいよいよディシディアの発売日ですね!
特典付きの予約出来たので、明日帰ったらやります!
徹夜出来ないのが残念・・orz
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  373

お疲れっしたー!

忘年会兼送別会お疲れ様でした!
やっぱお酒入ると良いですね。
色んな方とお話出来て、背中バンバン叩きあって楽しかったです。(何してんだ)
実はもの凄ぇお偉いさんと話してたとかw
次の出勤の時気まず!シラフで会うのが恥ずかしい。

ウボェーもう何杯飲んだか分からん。
寝もす!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  372

やっちまった

パソコン衝動買いしちまったよ(´・襾・`)

水曜日じっくり見に行こうとしたけど我慢出来なかった。

雨の日位家で大人しくしてれば良いのにねw
そんなわけで、今日からよろしくマイパソ。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  371

とんだ勘違い

もう馬鹿!! 宇宙一バカ!!!!


買いに行く前に商品の確認位しとけうち!orz
チャリで20件近く回って、大々的に宣伝してた所でようやく気づきました。
イラストverティナは黒しか無いんだと。
そりゃ見つからねぇはずだよ!(笑)元々存在しないんだから!
tomaty-1228896436-2.jpg
歴代主人公。
あ、白黒交互になってんのね!そこに気づいてれば1件目で済んだのに・・orz
そんな訳で無事16種類コンプいたしまし・・・た。

昨日買ったのも合わせて19本。
観賞用ティナを3本買いました(ハイハイ
でもまぁ、疲れたけど楽しかったですよポーション探し。
帰宅してから飲んで回復しましたし、これぞポーションの真の使い道ですよね。ハハハ
良い休日でした!あっという間に日が暮れたけどNEー!!!!
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  370

ポーション

FFポーション買いました(´▽`)

仕事終わるまで絶対待てねぇよ!と思ったので出勤前に買った大馬鹿者です。
早朝に大量買いしてかなり怪しいよなうち。

主人公組とボス組一枚ずつイラストが描かれてるのだと思ってましたが、ちゃんと一缶に二人描かれてるんですね!

とりあえずティナはCG版とカオス味(黒)と天野さん版を入手しましたが、後コスモス味(白)を買わなくちゃ…あと鑑賞用を何個か(買い過ぎ)

もうちょい横長に展開してるお店に行きたい(笑)ガチャガチャ探して怪しいしキモ過ぎだろ私。

今回の味は甘くて普通に飲めました。あ、でも一気に飲むと胃を痛めます(゜e゜)

でも初代ポーションに比べれば…あの時は本気で自分はアンデット系なんだって思ったぜ。

コスモス味とカオス味混ぜたら灰色になるらしいですねw
検証された方GJでございます!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  369

はやいもんで

気づけばDFF発売日まで11日となりました。
絵師さん達はきっとカウントダウン素敵絵を描いておられるに違いない!
後で拝みに参ります。

ソフトまだ予約してないや。特典は諦めます。
というか発売日にできるかどうかも分からない(゜e゜)
皮肉なことに前日がお休みなので・・フラゲ狙ってるのですが、無理かなぁ;

あ、ポーションは明後日発売ですね!
尼で箱買いしちまおうか迷い中。
ランダムに入ってるらしいので不安はありますが。
とりあえずティナだけは確実に入手せねヴぁ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  368

マッハで帰りたい

今朝「本気で怖いぃ…!」って寝言で目が覚めました。

や、何か髪の長い日本人形にずっと追い掛けられる夢でして。
ようやく振り切ったと思ったらポケットの中から出てきて↑の台詞を吐きました。

…なんかもうちょいうわぁ!とか言えばいいのに
感想じみた自分の台詞に若干腹が立ちました。

でも寝言で起きるの久々だなー!
「自転車を枕代わりに!」で目覚めた以来ですよ。

代わりになるわけねぇだろ。


あ、自転車繋がりでもういっちょ。

今日昼間風すごい強かったですね!
休憩でご飯食べに行こうとして駐輪場行ったら自転車が沢山倒れてて…


でも何故か自分のだけ倒れてなくて!(笑)
わ、気まず!って思ったわけです。
別に何もしてないのにね(゜-゜)


皆の上履き隠して自分の上履きだけ隠さなかった犯人の心境って
こんな感じじゃねぇの!
とか意味不明な事を考えつつ早急にその場から離れました(逆に怪しい)


あー勤務地の近くにカフェが無いのが残念。
明日は間取って山田うどんにしようそうしよう。


テンションおかしくなってきた。
今夜は帰宅したら即寝もす。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  367

ウボァー

明日から6:30出勤だってさ^^死の宣告キタコレ。


5時起きかぁ…高校生の時よりも早いや。
この時期朝布団から出るの辛いですよね…。


周りの方も相当疲れが溜まってるみたいで、ベテランのマダムが何を思ったのか
「あんたなんか顔も見たくない!(甘栗に対して)」
って叫んでてワロタw

で、さっきその甘栗を沢山頂きました。わーいw
うし、明日も頑張る。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  366

FF4 THE AFTER月の帰還-リディア編-

いやあの、クリアするどころかまだ序盤なんですけども!
書かせて貰います。
12月1日に遂にリディア編が配信されました。
他の章はプレイ日記見まくってたのですが、リディア編だけネタバレは見なかったんですね。
エッジ→リディアは沢山あるけどリディア→エッジはねぇだろうと踏んでたので(酷
そんな事思いつつ早速DL。


最初はミストの村から、慰霊碑が建ってた・・。
で、そこにリディア帰ってくる。ドットがFF4本編のものだったので、ED後か・・。
って事はあの後一回幻獣界に行ったけどすぐ帰されたみたいですね。
んでギルさんが来て、色んな国から支援されてるみたいですね、ミストの村は( ´▽`)
っとここで画面が真っ暗に。


「若・・!!」

え? 

画面明るくなって・・場面はエブラーナ城・・に・・なっ・・



若ギダーーーーーー!!!!!

マジすか!!うわぁぁあ名前だけ出るかと思いきやまさか本人出てくるとは!!
周りに人が居たので堪えたけど、叫びそうだった!
グ・・ズ・・ギャアアムって(ゼロムス的な意味で
あ、ドットは26歳verですた。
もうエッジ登場で急遽メモに台詞を殴り書き!字汚ねー!!

じい「どこに行かれるのですかな?」
エッジ「あ、ちょっとばかり修行にな」←嘘つけ!!(全力否定)
じい「最近エブラーナの宝物が売りに出されているようですが・・」
エッジ「当然だろ?エブラーナの宝物は、エブラーナの復興に使わなきゃな」
じい「だとよろしいのですが・・」
エッジ「じゃ、行ってくるぜ・・!」

ばれてーら( ´∀`)
そうか・・宝売ったお金でリディアの村の支援してたのか。
ギルとリディアの会話に名前は出なくても、
わざわざ若の場面を入れてくれた製作者様に感謝。

って一瞬出ただけでこんな調子じゃ集結編どうなるんだようち!(知るか
ほぼエジリディ編らしいじゃないですか!共闘だよ!
なんかバカップルっぽい連携技があるらしいじゃないすか!
あ、熱くなってすみません(´゚д゚`)
暇を見つけてちょこちょこプレイしていきたいと思います。
これを糧に明日からも元気に生きていける(フーン

あれ?ヤン編12月中旬配信って早ぇーなオイ!
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  365

わー

明日はお休みだ・・!立ちっぱで腰が曲がらねぇ(゜e゜)
とりあえず毎週日曜日は確実に休めるかもです。
水曜日も多分・・てか休む(ぁ
って事で来週以降休みかぶってたら遊びましょー。
あ、でも自分のパソコン欲しいのでまたすぐ金欠になるかもしれない(計画性皆無


じゃリディア編やってきまーす。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sky Walker |
