【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まだやる
tomaty-1227521121-22.jpg
見る度に台詞を追加したくなる罠。

tomaty-1227521166-9.jpg
この台詞でエジリディにはまったんだよなぁ・・。

数年振りにFF4を最初からやって、無事クリアしましたです。
久々にゴル兄さんの生いいですとも!をみて笑いまくった(失敬な
EDでリディアに再会した若様が照れて後ろを向く所はいつ見ても微笑ましい(*´▽`*)
そこから十数年も独身通してるとかもうね・・ヨヨヨ。

実はまだDSでリメイクされたFF4買ってないんですよね(最低
もう一年経つっていうのに何やってんだか・・難易度とかバグが凄いらしいですけども、
オリジナル版もクリアした事だしやってみようかな。
若様の声がジャッ○ー・○ェンらしいので別の意味でドキドキだw
続きを読む
【 2008/11/26 23:33 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ファイトですよ
TAのEDが気になって夜も眠れない今日この頃。
そんな時某m○xiのログイン画面にTAの広告が表示されて
思わずドキドキしちまったじゃねぇか!(きもい

エッジとリディアどうなるんでしょう。
EDでは結婚して子供も出てくると予想しているのですが←
てかエッジ・・十数年片思いとか切なすぎるよorz
続編が出ると聞いて、何か進展あったかなと思ったんですけどね・・。
エッジは両親の遺志を継いでエブラーナ王に。
で、ミストの村(リディアの居る所)の復興に尽力。
この説明文見て泣いた(ぁ

ミスト村のクソじじいの話によるとお忍びで会いに来てるらしいし(じじいマジでGJ)
ずっとリディアの事好きなんだね・・。
この一途さに更に惚れた、若最高!そして早く結(ry

リディア編配信まであと一週間か・・。
クリスマスには小説も発売らしいですし嬉しい。
続きを読む
【 2008/11/22 20:44 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やったー!
tina5.jpg
tina6.jpg
緑髪ティナきた・・!!!!
そして 生  足  だ ! !(ウルサイ
アナザーコスはポイントと交換なんですね。
頑張って溜めますとも!!
【 2008/11/19 19:29 】

| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) |
おー!
スレの流れが速いと思ったら公式が一気に更新したんですね!
ティナとケフカの発表だけかと思いきや、ゲームショーで流れたPVも配信とは!
ああティナが喋ってる、動いてる・・そしてケフカ様最高ですw
千葉さんの演技が素晴らしすぎます!!
あとカオス組に並ばれると勝てる気がしないw

しかもテュポーン先生がいらっしゃる!フンガー!!
年内はFF話一色になりそうだ・・脳内もブログも(何



続きはうんこ絵投下。
続きを読む
【 2008/11/14 21:53 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あ゛ー
携帯アプリで配信されてるFF4の続編、リディア編は12月配信みたいです。
ソフ○バンクようやく今月から開始したんですよ;9ヶ月遅れで・・。
早くエッジとリディアのバンド(連携技)をこの目で拝みたい。
ブロークンハートぉぉおお!!!
見られるのは来年の8月位?待てん(吐血)


ようやくゆっくりパソコン出来ると思ったのに・・熱出て頭くらくら。
大人しく布団入るか・・。
【 2008/11/12 22:22 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
♪ゴミ袋で受け止めてー♪
LIVEお疲れ様でしたー!!!
2年振りに皆と音楽出来て本当楽しかったです。
先生、先輩方、演奏した皆応援に来て下さった全ての方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました(*´∇`*)
あ、先輩方。アニソンバンド私も今度参加させて頂きたしw

本番は寒過ぎて手が思うように動かせなかったorz
他の皆も寒い寒い言ってたけど・・本当お疲れ様でした。。
うん、でも弾き語りの方はあまり間違えずに弾けて良かったです。
楽譜も飛ばされなかったし、恩師にも「学習したな。」って褒められたよワーイワーイ(いくつだテメェ

只、バンドの方ではラストでやっちまった。
調子乗って弾いてるうちにカンペが左側にずれていたらしく。
カンペが邪魔でFコード弾けなかったっていう・・面目ねぇ。
やっぱり恩師に打ち上げで散々話題にされて若干カチンときました←


そして現役の皆。若い、若いなぁ・・。
10代って、10代って・・!元気ですねー。
あれで入部してまだ半年・・だと?
MCも上手いし演奏もしっかりしてるし、何より自分達の色があるというか。
それって本当凄い事だし、今後どう成長していくのか楽しみです。
是非続けて欲しいな。

まぁ礼儀やその他に関してはおいおい分かってくると思うから・・。
やはり現役の先輩が居ないと好き放題やってしまうよね;;
だからせめて卒業生が現役と関わる機会をもっと増やしていきたいですね。

愉快な仲間達へ
まさかリハの日に全員集合出来るとは・・凄い嬉しかったです。
一緒に演奏してくれてありがとう、応援しに来てくれてありがとう。
それではまた・・カレーの会の日を楽しみにしていますw
お疲れ様でした!!
【 2008/11/04 20:23 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
やや!
ティナも描き直しされてたんですね!


10月上旬
tina.jpg




今週のジャンプ
tina3.jpg
淡い色合いでティナの儚さが表れているというか・・素敵です。。
あと顔が幼くなって18歳に見えるようになりましたねv
【 2008/11/01 16:17 】

| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
