Sky Walker

ホッとする空間
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  356

うわぁ

母校の文化祭で演奏させて頂く曲の練習してたら
ソ#の鍵盤が沈んだ…。
1番大事な音なのにo---rz

ペダル踏んでる時限定で音出ないとかやめてくれ。
あぁぁY子!練習の時変な音になっちゃうけど許してください!orz
うわぁ…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  353

祭の後の静けさ

ディシディアの情報がどんどん入ってきた先週末は本当に楽しかったです。
ゲームショーに行かれた方、レポして下さった方
雨の中、朝早くから本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
発売日まで後2ヶ月ですが、楽しみですね!
FF5のエクスデス→セクスデスの誤植にも吹いたのですが

ティーダ「笑顔の練習っス」
クラウド「興味ないね」
スコール「壁にでも話してろよ」

の書き込みに腹筋がボロボロですw
会話成立しないw
本編後半のクラウドとスコールだったら大丈夫だと思うけど。
DDFFではどんな性格でくるんでしょう(;´Д`A ```
公開された動画では既にティーダを無視してるしなぁw

ティナはFF3のオニオンナイトと一緒に居たらしいです。
微笑ましいvさすがティナママ!早くティナ使いたい・・!
サプライズはギルガメッシュとかビックスウェッジが良いな。
ヒロインは出さないで欲しい・・色々と荒れそうだから;;;

あ、一人暮らしをしている兄貴(同じくFF信者)にもメールで教えたらめっさ喜んでましたw
兄「うぉ!楽しみだな! とりあえずPSP同梱版2つ買っといて。」
ふざけんなw軽く5万超えるわ(゜-゜)

ぎゃーだらだら書いてしまいましたすみません。
情報を提供して下さった皆様に感謝して、気長に待ちたいと思います。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  352

嬉しさのあまりアルテマ発動

ティナ、ディシディア参戦おめでとう…!!

しかしティナとクラウドを出し惜しみされるとかうちにとっては拷問に等しいw


帰宅。
嬉しくて携帯からぱぱっと更新してしまいました。
未公開だったティナとクラウドも見れたので良かったv
ディシディア版ポーションも発売されるそうなので楽しみ(*´∇`*)
コンビニ入り浸りそうだ(カエレ)
にしてもポーション公式サイトでの誤植には久しぶりに腹抱えて笑ったw

FF6を初めてプレイしてから14年・・。
本編以外でティナの声が聞ける、見れるなんて夢みたいです。
なんかキモい発言ばっかりでごめんなさい( ´・襾・`)
でもFFの中で1番好きなキャラなのでご了承下さい。
14年どころか死ぬまで好きだし不動の1位ですきっとw

PSP同梱版の方を買うか迷い中。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  351

えっふえふ

何か毎年この位の時期になると今後発売するゲームについて書いてる希ガス。
という事で今年も書きます。

悪魔城ドラキュラ-奪われた刻印-
10/23発売。DSです。
昨年のトークショーで新作作ってますって言ってたのはこれの事だったんですね。
で!!キャラの絵がどこかで見た事あるなと思っていたら
大戦でお馴染みのmasakiさんが担当していらっしゃるそうです。
凄いこの世界に合ってます!!素敵です(*´∇`*)
ゲーム自体はまた探索型みたいなので、プレイ動画見させて頂こうっと(ぇ
うちはやっぱり面クリ型派のようですorz


DISSIDIA FINAL FANTASY
12/18発売予定。PSP。
すいませんFF信者なので絶対買います。買わせて頂きます。
登場人物は各作品の主人公とラスボス合わせて20人強。
ケフカとかアルティミシアが声出してる(*´Д`*)こんな日がこようとは。
一番気になるのはFF6の代表は誰なのかですね。
本気でティナがきてほしい・・。そしたら主人公組では紅一点だぬ(´⊇`)


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE
来年ですが、ブルーレイで発売ですね。
追加シーンとシーン変更がなされてるとか。
初回版にはFFXIIIの体験版も同梱されてるそうです。楽しみだ(*´∇`*)
最近までFF7本編やり直してました。
ACDCCCも動画で見たり、再びクラウド&ティファにハァハァしてたり(氏ね
決戦前夜の没になった場面・・さすがに無理ですよねw年齢規制かかるわ(゜-゜)
それでは。
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sky Walker |
