【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
という事で
新カード追加日はお昼ちょい前に出陣。
いつもの様に準備中だろうなぁと思ったら普通に稼動してたw
最初はストーリーモード1セット。
全章EASYモードで出来るようになったのに相変わらずニーズヘッグに負けてる
私って一体・・ヘタレめ!o--rz

後はずっと全国対戦やってました。
○××○×○○○××と微妙な戦績。
今回初めてサクリファイスミスった(゜-゜)
HPMAXのガネーシャにかけてしまい全滅させられて負け;;;
しかしその日は特にサブカ多かったな・・勝率8割以上とか勘弁orz
昇格戦でも絡まれましたが、奇跡的に勝てたので百人長に昇格。


new.jpg
12枚引いて新カードは4枚。
今回もカード絵のクオリティ高くて良いですね。
ただ1枚だけ明らかに狙ってるのがあったけど・・。
全国対戦中心だったからか、帰宅後はぐったりしてました(;´Д`A ```
時間切れまで戦うと1戦10分位だから・・ずっと集中しっ放しで疲れた。
本当は大戦もやっていこうとしたのですが、そんな理由で出来ませんでした。
次はいつ出陣できるかなぁ・・。
それでは。
【 2008/09/27 21:14 】

| LoV | コメント(0) | トラックバック(0) |
キター!!!
20080924142029
最後の最後でフレイ姉さん引けた…!
団長のコメントのお陰ですわ(T▽T)
【 2008/09/24 14:20 】

| LoV | コメント(2) | トラックバック(0) |
俺らゲーセンさ行くだ
ガッ!
明日は新カード追加日なのでゲーセン行ってきます。
出陣するの一ヶ月振りだー( ´∀`)わっせろーい!
追加枚数が少ないので新カードはあんまり引けないかもしれないけど(;´▽`A``


今回神族メタの闇属性の計略が結構追加されてるので、バランス取れてると良いな…。
好きな種族が壊れと言われるのは悲しいのでね。
それでは。
【 2008/09/23 21:03 】

| LoV | コメント(2) |
ついていけないので
大人しくLoVやります(´・⊇・`)
新カード追加まであと5日。
【 2008/09/19 16:51 】

| LoV | コメント(2) | トラックバック(0) |
ぷんちきぱやっぱーヾ(゚∀゚)ノ♪

三国志相関図ツールより

またまた便乗させて頂きました(*´∇`*)
どうしても暗殺だけは出てほしくなくて・・何度かやり直ししました(゜e゜)
普段通りあだ名やさん付けで入力すれば良いのかー!と思いダカダカ入力したら
親の敵とか暗殺だらけとか更にどす黒くて泣きそうになった。

これでも一番良い方だと思います・・あ、勝手に名前使ってごめんなさい!
暗殺して頂いて構いません^^
TOMさんとの譲り合いが一番笑ってしまったw

ネタが無かったのでこういうのがあると面白いし助かります♪
【 2008/09/12 21:29 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今の流れなら出来る!
ザ葬式に便乗してみました。
imageMaker2.png
早死に・・!orz
なんでこの歳で孫がそんなにいるんだよw



続きは本名での結果。
続きを読む
【 2008/09/09 12:00 】

| 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) |
だって暗いだもんよ
昨日リアルに猫ふんじゃった。


廊下の電気消して真っ暗の中自室に向かって歩いてたら
飼い猫「フギャアッ!!」
自分「あ、すみません!」

ペットにまで敬語使うとかもうね・・。
あーもう疲れてるんださっさと寝よう。
【 2008/09/07 23:18 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
