【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新カード
LoV動画

↑新カードのムービーが公開されました。
ゲーム画面に登場してると意外と違和感無くてよかった。
フレイ姉さん使いたい・・けど罠計略使った事ないから不安だ@@;
欲を言えば神技、エーテルストライク!!と叫んで欲しかった(ぁ

新カードは50枚追加らしいですが、新計略あるのかな。
さすがにあるよね・・使い回しじゃ皆カード欲しいって気にならないもんね。。
何やかんや言いつつver.upは嬉しいし楽しみです。

あー装備品キャンペーンやりたいので明日LoVってきます!
魏限定大会もちょろっと参加しなくては。
【 2008/08/30 14:48 】

| LoV | コメント(0) | トラックバック(0) |
只今
スピッツ熱再発中。
毎日狂った様に聴いてます(゜-゜)
久々に持ってるCD全部引っ張り出してきた。
初めて買ったアルバムももちろんスピッツ。
ジャケットの箱も歌詞カードもぼろぼろだった。
それ位聴きまくっていたんですね・・。
続きを読む
【 2008/08/28 21:06 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ver.up
ロード オブ ヴァーミリオン -神々への離反-
9/24稼動決定だそうです。
新カードの一部は前記事にもちょろっと書きましたが
VP・DODよりゲストキャラ参戦との事です。
副題が気になる。。

もういっちょ、昨日からまたキャンペーンやってるんですね!
-初心者応援キャンペーン-
第一弾:8月22日(金)〜9月 4日(木)「装備品確変キャンペーン」
第二弾:9月 5日(金)〜9月18日(木)「内容未定」←何だろう(笑)
やりたい・・全然良い装備品入手出来ないからやりたい!!
魔種対策で撃属性の武器が今一番欲しい(_ _。)

自粛とか言いつつ4日空いただけでやりたくてしょうがない。
今日用事があって遠出していまして、一応カードも鞄に入れてたんだけど
LoV以前にゲーセンが無かった(;´Д`A ```
雨降ってきちゃって寄り道する気も無くなりまっすぐ帰りましたが・・
うーん月曜日時間があったら1セットでも良いからやりたいな。。
【 2008/08/23 16:04 】

| LoV | コメント(0) | トラックバック(0) |
おーい
マジですか・・LoVの新カード、
ヴァルキリープロファイルの登場人物がカード化だって。
びっくりした@@;
いやFFでお馴染みの召還獣が出てる時点で覚悟はしていたけど。
まさか別ゲームから参戦とは・・LEと同じと思えば良いのかな?
もう何のゲームか分からなくなってきたw

VPやってたからこう思うのか?
フレイ姉さん参戦は嬉しいけど、神族だけど、何か複雑だよw
だったらサボテンダーとトンベリもカード化して下さい(*´Д`*)
【 2008/08/20 20:41 】

| LoV | コメント(0) | トラックバック(0) |
思えば
2勝10敗からのスタートでした。
自分には向いてないよいい加減諦めろよと言い聞かせつつ、やる度にハマッていったLoV。
ずっと勝ち数が負け数に追いつける事を夢見てました。
そして昨日、サブカをなんとか倒し、苦手な魔種単にも勝った。
そこで調度IC1代目が終了し、全国対戦戦績は14勝14敗になっていました。
全国やってなさすぎですね( ̄Д ̄;;
半分は資産集めの為にストーリーばかりやってた・・。
でも追いついて良かった!現在7連勝中です。

以下1代目に引いた光物。
SRバハムート〔魔種〕
SRオーディン〔神族〕
SRやまたのおろち〔神族〕

Rリヴァイアサン〔海種〕
Rラース・ジャイアント〔亜人〕
Rスピカ〔機甲〕

おでん引けただけで十分すぐる。
ただ・・1パックR2枚しか入ってないから、Rを引くのは本当大変orz
カード枚数が少なすぎるから仕方ないですけどね。。
そういえばカード追加はそう遠い話じゃないとおっしゃってましたが、どうなんでしょうね。
さて・・金欠なのでしばし自粛。
【 2008/08/19 23:17 】

| LoV | コメント(0) | トラックバック(0) |
昇格と称号
今日は飲み会の前に新宿でLoVやってきました。
いつもの神族単で全国対戦をば。
2戦とも勝てたので、前のと合わせて5連勝。

という事で称号の『破石騎士』を頂きました!
ついでに昇格戦だったらしく、称号レベル3の十人長になりました。
一勝につきどれ位ポイント上がるとか分からないから、気付くと昇格戦だったりする。

何はともあれ、念願の称号を頂けて嬉しかった。

さて…終電で帰ろっと。
【 2008/08/16 23:43 】

| LoV | コメント(0) | トラックバック(0) |
わー
久々に元ホームのゲーセンに行ってきました。
半年振りに行ったけど、配置が色々と変わってました。
大戦が置いてあった所にLoV、その後ろが大戦、そして悠久の車輪。
3つ揃ってるのは嬉しすぎる。またここをホームにさせて頂こうっと。
せっかく寄ったのでLoVを1セットやってきました。
ここ音量小さくて残念・・orz

ストーリーモードは最近セイレーン戦ばかりやってます。
あれ経験値沢山貰えるんですよね。
そんなこんなで使い魔達のレベルをちょこちょこ上げて終了。
排出1枚目でSRやまたのおろち引いた。
神族が少しずつ集まってきて嬉しい。
今度は全国対戦頑張りやす。
続きを読む
【 2008/08/11 23:02 】

| LoV | コメント(0) | トラックバック(0) |
現在のデッキ
神族単を組めるようになってから大分全国対戦でも勝てるようになりました。
今使ってるのはこれ↓
1段目がメインパーティー(以下1PT)2段目が控え(2PT)
lov-1.png
うちはエンジェルとセルケトさんが居ないと駄目だ!!
という事で(?)この2人は固定で。
控えのコス2枠は是非ともSRペガサスを入れたい。・・入手出来たら(ボソ)

さて、自称永遠の17歳のガネーシャさんですが
使っている自分もうわウゼェと思ってしまいます^^;
全国1戦目、残り10カウント位の時にガネーシャ以外のメンバーを撤退させる。
「ごきげんよう~」
と言い残し1人ゲートへワープ。
なので全滅ペナルティ無し(;´Д`A ```
全滅した時はアルカナゲージがごっそり減ります。
2PTがすぐ出陣出来るので自軍のアルカナストーンを壊される事なく戦闘終了。
計略の使い所を間違えなければ心底うっとうしい使い魔でございます・・。
続きを読む
【 2008/08/05 01:27 】

| LoV | コメント(0) | トラックバック(0) |
そんな
赤塚さんが・・





ご冥福をお祈りいたします。
【 2008/08/03 01:16 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
お、お・・!
tomaty-1217604066-19.jpg
SRおでん自引きした・・。
これで夢の神族単が使える。
こんなに喜んだのは久しぶりだ。
【 2008/08/01 00:36 】

| LoV | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
