【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初SR
現在初代ICの残数が半分を切った所です。
・・ようやくSRを引けました。
lov3.png
バハムート先生TT
これは今の内にSRおでんとトレードしておくべきなのか;
魔種単で試してみたいけどまだサキュバス引いてないや。
300円で売ってたからもう買っちゃおう。

あ!同じ日に念願の神族2コスのガネーシャを引きました!
巷でうざいうざい言われてるカード@@;
さようならスフィンクス・・今までありがとう。
経験値2倍キャンペーン良いですね、使い魔達のLvがぐんぐん上がるのは爽快です。
【 2008/07/29 21:12 】

| LoV | コメント(0) | トラックバック(0) |
デッキ
tomaty-1217048821-14.jpg
エンジェル
麒麟
セルケト
スフィンクスw
クラーケン
マーメイド

神族所持数がまだ7枚しかないので海種と適当に組んでます。
コス2はスフィンクスだけ・・・ガネーシャはCだけど後全部R以上か。。
神族単が組みたいならwikiの力を借りなさい、と誰かに言われた気がしたので見てみた。


-神族単4速デッキ-
最重要カードSRおでんを持っていないので出来ませんでした。              
                                                  
                                         完
-神族単デッキ-
RパワーズとR朱雀を(ry

とりあえず入手するまで頑張ります;
何やらアップデート&経験値2倍キャンペーンをやっているそうなので是非出陣せねば。
ストーリーモードも難易度Easytが追加されたそうで!
今までのは若干鬼畜混じりだったからなかなかクリア出来ませんでした(;´Д`A ```
少しでも勝ち越せるように頑張ろう。
【 2008/07/26 14:31 】

| LoV | コメント(2) | トラックバック(0) |
ぽーにょぽ(止
さっきポニョ見てきました。
久々に和んだ、癒された・・!

始まってすぐ泣いたのは自分だけじゃないはずだ(゚e゚)
主題歌ピアノverが流れるなんて・・泣くしかない。
また見に行きたい。
【 2008/07/23 23:47 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そろそろ
IMG_000356.png
甄さんピンチ(ぁ
解答欄の□とか問題が余った時の絶望感が未だに忘れられません。
気付いた時はテスト終了5分前位だったっけな(´⊇`)血の気が引いた。


大戦そろそろ始めた方が良いのかな。もうすぐ2ヶ月か・・。
毎年1回はモチベが上がらなくなるのでいつもの事ですよははは程度に思ってたのですが。
他のゲームに手を出した関係で中々いつもの様に戻れない。
悠久の車輪はIC1代目が終わりまだ更新してない。
LOVは連敗街道まっしぐら(゚-゚)練習とデッキの見直しが必要だ・・。

騎兵も更に下手になってるんだろうな・・今の品を維持するのはほぼ無理でしょう。
どこまで落ちるのか。。怖いっす。


音:「組曲」full.ver
【 2008/07/18 15:55 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラグタイム
ラグタイム祭がしたい!ピアノで弾きたい!
スコット・ジョブリンの楽譜とCDをセットで買いたい!
だが今の部屋にはピアノが無い!(ここまできて!?
帰省する時までお預けo--rz

お、エンターテイナーもラグタイム王が作曲してたのか。
・・ラララヴェルディ川崎ー♪(古


BGM:パイナップル・ラグ
【 2008/07/15 10:45 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
観察
タビちゃんが家に来てから1ヶ月ちょい経ちました。
悩みの種だったトイレをやっと覚えてくれましたTT
トイレを寝床だと思い込んでて、トイレ以外の場所で用足しまくりだったのですが・・
段々場所が絞られてきて、そこにトイレを置いたらそこだけにするようになりました。
あの嬉しさは今でも忘れられない。

タビちゃん(多分♀)の性格はとにかく甘ったれ。
目の前を通るとちゃかちゃか走り回ったり、後ろ足で立ち上がりじっと見つめてきたり。
最近ではヘッドホンを外す時、ちょっと座り直す時の物音で反応してアピールしてきます。
餌目的では無いっぽい。
で、この子の最大のアピールは
tomaty-1213176611-13.jpg
撫でて?
と言わんばかりに顔を出してくる(゚-゚)
頭と背中を撫でられるのが大好きなんです・・撫でるとうっとりして激しく歯軋り(嬉しい時)しますw
え、この子どんだけ顔出してるんだよと思い横から見てみると
tomaty-1213176637-13.jpg
はみ出し過ぎだろ!!!顔変形しちゃうよ;


しばらくしていやに静かだなと思ってゲージを覗いてみたら
tomaty-1214223201-25.jpg
新しい遊びを思いついたらしい
画質悪くて分かりづらいのですが、歯の伸びすぎ防止の為に堅い木をかじらせるグッズがありまして。
それがたまたま引っくり返って、三角形の隙間が出来たので頭だけ突っ込んでるんです(;´Д`A ``
突然の出来事で思わず「何してんの・・?」と聞いてしまった。
今もたまにやります、夜中ガタガタ音がしたらあぁまたやってるよ・・ってw


PCつけてる時は音楽聴いてないと落ち着かない。
なので今度から今聴いてる曲名を書いてみる事にしました(何
BGM:キャッ党忍伝てやんでえOP
【 2008/07/10 07:37 】

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ラッキークッキー八代亜○
ラッキーマンとおそ松くんのDVD-BOXが欲しくてたまらんです・・。
懐かしアニメのOP集を見てたら急に本編見たくなってしまって。
でも両方買ったら10万越えます。
どちらか一つ買うか、二つ買っちまうか。

ちなみにおそ松くんではイヤミに
ラッキーマンでは杉田努力にベタ惚れしてました(何
今日も元気だ習字が上手い。
もう少し安く買えるかもしれないので探してきます。
【 2008/07/02 00:20 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
