Sky Walker

ホッとする空間
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  321

シェー!

また日が空いてしまいました。
最近気付いたら時間がめっさ過ぎてるなほんと・・。
明日、というか今日は旅行に行って来ます。
うちは全然遠出ではないのですが、母が懸賞で大阪のホテルの無料券が当たったそうで。
2番目の兄貴は仕事の為全員集合ではないですが・・。
1日目は京都観光、2日目は大阪案内をします。
京都観光は久しぶりだな( ´∀`)楽しみ。

朝7時の電車に乗るのでそろそろ寝ます。
それでは。
シェー!…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  320

ヴァーミリオン

稼動日ですね。
寝ないで来ちゃったぜ(ぁ)
今日仕事お休みで良かった。

でもまだ準備中(^-^;
お昼位にはプレイ出来るかな。

帰宅。
約4時間・・並びましたとも(ぁ
座りっぱだっので尻痛す・・。
並んでたお客さん達は皆他の店に移動してしまったのでうちらが一番にプレイ出来ました。
今日はチュートリアル1セットだけ。

うーん・・カード移動はやはりレバー操作でした。
左でレバー握りながら右手でカードを動かすという事に違和感が;
これは慣れるしかないですね。。
コストは9で、戦場に出せるのは主人公カード(必須)+使い魔カード3枚。
残りのカードは自城に置いといて、状況を見て交代したりします。
画面真ん中にある3つの石を壊すと城ゲージが削れて、多く減らした方が勝ち。
うちなんかが出来るゲームなのかは分かりませんが・・絵師さんが豪華なので
ちょこちょこやっていきたいなと思っています。
それでは。
別窓 | LoV | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  319

オフ-後編-

なんか色々ありすぎて
前回の記事だとまだ目的地にすら着いてないっていう。

9時位に冬さん宅に到着、お邪魔させて頂きました<(_ _)>
噂に聞いてたウサギのカリストちゃんが居ました(*´Д`*)か、可愛い。
そこでうさぎを飼う事を決意しましたよ(ぉ
冬さんとカリストちゃんに感謝!
沢山癒された後、ゲーセンへ( ´∀`)

半月振りの大戦、コス2大会と普通の全国4戦やってきました!
全敗しましたかっこ笑い(ぇ

別窓 | 三国志大戦3 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  318

オフ-前編-

最近長い記事を書けなくなってしまった・・。
ゲームも長時間出来なくなった。歳かな。
今やってるのはホラーゲームなのでちょびちょびしか出来ないorzチキンです。
それについては後ほど書きますが、毎度絶叫ながらプレイしてます;


さて、2週間前に素敵なオフ会に参加させて頂きました!
久々の遠征という事でめっさ楽しみにしていました(*゜▽゜)
で、楽しみすぎて結局寝れずに家を出た(カエレ)
朝6時にmaoさんの車に乗せて頂き、名古屋へ!
maoさん2日間乗せて頂き本当にありがとうございました!

途中パーキングエリアで休憩、朝ご飯を食べました。
朝ごはんなんて3ヶ月振りさ!(ぇ
食べた後お土産コーナーを見てみる。
ご当地物が色々あって見ていて楽しいですね(*´∇`*)
ん?




tomaty-1212046367-27.jpg


(゜o゜;


tomaty-1212860831-2.jpg





 









                       ,r';;r"            |;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;
                      ,';;/             /;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;
                      l;;'            /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',;;;;;;;
.                      ,l;L_      .,,、,--ュ、 ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;iソノ
                     ヾr''‐ヽ,  ,、ィ'r-‐''''''‐ヽ ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
    ┏┓    ┏━━┓        l r○:、;  ´ ィ○ヽ    'i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、l          ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃        | `'''"/   `'''''"´     !;;;;;;;;;;;;;;;/ l |            ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━ .,'  /   、        |;;;;;;;;;;;;;ノヽ'/━━━━━━┓┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃     . l  ,:'   _ ヽ       .l;;;;;;;//-'ノ.           ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━ ', ゞ,' '"'` '"       i;;;;;i, `' / ━━━━━━━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃         ', i、-----.、       `''"i`'''l              ┏━┓
    ┗┛        ┗┛     .    ヽ ヾ゙゙゙゙ニニ'\        ,'  ト、,            ┗━┛
                        ヽ ヽ〈    i|         Vi゙、
                         ゙, ,ヽ===-'゙ ,'     ,   // ヽ
.                         ',.' ,  ̄ , '    ノ  /./    ヽ,
.                          ヽ.  ̄´   / ,、 ' /     / \
                         ノ:lゝt-,-‐''" / ,.ィ゙     /


滋賀県万歳!
そして前編終わり(ぇ
別窓 | 三国志大戦3 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  317

目からケフィア

楽しすぎたオフレポ、ありがたいコメントのレスもう少々お待ち下さいm(__)m

うちより少し前に入った仕事仲間の子が辞めた。 というか、逃げたorz
一週間位来なくてそのまま…。
で、今その子の仕事が全部私に回されてきた。
氏ぬ。

名古屋に居た日に戻りたい…
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sky Walker |
