【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うさうさ
usa_20080528211357.png
ペットショップで一目惚れ。
7年振りにうさぎを飼います。
土曜日に色々必要な物を買いに行きたいと思います。

tomaty-1211999007-1.jpg
大分慣れたらしく、ちょこちょこ動くようになりました。
名前は足の部分が少し白くて、足袋履いてるみたいなのでタビで(酷
【 2008/05/28 21:14 】

| 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
!
おし!
コミック&文庫の新刊ラッシュは何とか乗り切った!ヾ(`Д´)ノ
お給料も頂いたし、酒も飲めたし、思いっきり休みを満喫してきやす!
久々に大阪から出るぞー( ´∀`)楽しみすぎる!遠足前日のような感じw
それでは。
【 2008/05/24 00:22 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
車輪
先程悠久の車輪をやってきたので書きます。
うちはシナリオモードで勉強中。全国対戦はまだ出来ませんorz
あ、でも1戦目で負けてもGAME OVERにはならず、続けて2戦目も出来るのは良いですね。
兵種は3種類です。
キーパー(大戦でいう歩兵 &募兵持ち)
シーカー(突撃が無い騎兵)
マスター(弓兵)

戦いの流れは、エレメンタル作って魔法陣作って、
召還ゲージが溜まったら召還獣出して相手の召喚士をぼかすか攻撃します。
で、大戦同様ゲージを多く減らしたら勝ち。

カード排出についてですが・・
1パック(50枚入り)SR1・R3・C38・UC8枚らしいです^^;
酷い時は23枚連続Cとかもあるそうです・・。
UC引けたら良い方かも;
カード枚数自体が少ないからだとは思いますが、なかなか光物が引けない。
昨日sinさんが粘って引いたのがこれ。
tomaty-1211043601-11.jpg
数少ない号令持ちの方。
絵師さんがFFTで御馴染みの方ですね。
うちもSR引きたい・・でもその前に早く慣れないと。。
それでは。
【 2008/05/18 22:34 】

| ゲーム | コメント(5) | トラックバック(0) |
多分
ichi01-1_20080518150615.png
市の第弐衣装って、履いてないと思う(何を)
・・・・・履いてないと信じてます(ねぇ何を) 

藁人形に何かぶら下がっていますが、長政を呪おうとしている訳ではなく
隣に常に長政様に居て欲しいという願望が(ry
妄想乙。すみませんorz


さて、車輪やってくるか。
【 2008/05/18 15:04 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マターリ
こんばんは、今近所のネカフェにお邪魔しています。
思いっきり漫画読みてぇ!!という事で来たのにネットやってるとかもうね(カエレ
昨日友人と3時間位電話していまして、オススメの漫画を教えてもらいました。
「聖☆おにいさん」(セイントおにいさん)という作品で、ブッダとイエスが下界におりてきて
過ごすというお話ですw
立川のアパートを借りて暮らしている所で既に吹いたw
昔手塚先生のブッダを読んでいたので、色々ネタが分かって面白いですw
早く友人と語りたす。

24時までゆっくり漫画読んできます。
【 2008/05/14 20:24 】

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
最近は
悠久の車輪をやっています。
あ、でも始めたばかりなのでほとんど分からない状態です(^^;
でもこれヴァーミリオンが稼動したらどうなるんだろう・・アクエリの二の舞になるのだろうか;
多分うちもヴァミやると思います。
音楽担当が植松氏なので!(ぁ
あとリヴァイアサンはこっちの方がカッコイイ(*´_`*)


今度こそ休みを満喫するぜ。
それでは。
【 2008/05/09 23:49 】

| ゲーム | コメント(4) | トラックバック(0) |
今日は涼しい
最近鬱々とした記事ばかりですみませんでした。
仕事仲間の子と色々話して、ちょっとスッキリしましたです。
あと、仕事帰り(23時位)にいつもペットショップの前を通るんですよ。
疲れてぐったりしてたけど、小動物達心癒されて帰っていますv
ウサギはやっぱりめんこいのぅ(*´_`*)また飼いたい。
他にはウズラさんとか居たりするw
阿斗さんの言うとおり、小動物達のリアル挑発くらってますわw

明日はしんちゃんの映画見に行こうかな。
映画はジブリかしんちゃんしか見ません(ぇ
本郷監督が12年振りに帰ってこられたんですよTT
やはりしんちゃんは92年~96年上半期までが一番好きだったので・・。
しかしひまわり脇役フラグ(笑
どうなってるのか気になる・・。
【 2008/05/07 01:17 】

| 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
うつ
月曜からまた仕事orz
うちもGW満喫したい・・。
土日は結局全然休めなかったな;
家の近くが観光地という事をすっかり忘れてた。
ゲーセン行くにも一苦労でした。

あ、土曜日の気温29℃とかどういう事^^
あまりの暑さに急遽夏服買って着て帰りました・・。
大戦は四品になってからサブカとしか当たらないので辛いっすわ。
【 2008/05/05 02:14 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ビール片手に
こんばんは。
怒涛の1週間が終わりました。
プレミアムモルツ片手に一息ついています。
土日はゆっくり休みます・・大戦はやる(やっぱり

週始めは平気なんだけど、木金がいつも忙しい。
体力的にも精神的にもキツイです。
職場にリアルジャイアンとリアルスネオ×3が居るんですよ。
口を開けば特定の人の悪口しか言ってない。
スネオ組はジャイアンの言うとおり!という感じで一緒に笑ってますよ。
いい歳した大人達がネチネチと・・みっともない。
冷たくされてる人達が本当可哀想。。

人間ってめんどくさい
空気になりたい

今週の口癖です(ぇ
【 2008/05/03 01:15 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
