Sky Walker

ホッとする空間
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  304

念願の

川ステージで戦いました!
・・店内対戦で、ですがorz
うちは四品に上がってなかったのに、相手が四品以上だと出てくるんですね。
槍多めのデッキとは当たりたくないステージかも(;´Д`A ```
流されて迎撃されてしまいました。
でも憧れの川ステージで戦えて嬉しかったです<(_ _)>
お世話になってる方々の反応↓
uho_02.png
魚は居ないと思う(書いておきながら

土曜日大戦行って来ました。
5品昇格戦を珍しく1回でクリア、そのまま無敗で何とか4品までたどり着きました。
苦手デッキにも勝率8割以上の人とも根性で勝って来た。
順調に上がった分、この後の全国出陣が怖いです(´゚д゚`)連敗フラグ立っとる。

えと、大戦1では当時使ってた魏バラで四品に上がった事があります。
一瞬で落ちたけど(ぇ
今みたいにいちいち昇格戦で止められずに上がりやすく下がりやすかったですよね。
で、大戦3では無勢で四品までいって、川ステージで戦うという事が目標でしたが・・。
これからどうしよう。四品維持に努めるべきか。
そもそも今の自分の実力は何品なのか@@;
・・頑張りまっす(;´▽`A``
別窓 | 三国志大戦3 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  303

ver.up

こんばんは。
意外にも事が早く片付いたので再開します。
ブログ書く気が全然無かったんですけど・・やはり大戦の力は偉大ですね。

さてさて、ようやくver.upしましたね。
前verではそこまで○義とは当たらなかったんですが・・
全国対戦の回数が少ないのもありますけど、4回位だったかな。
回数は少ないけれど、1つ1つの試合が印象に残るものばかりでした。悪い意味でね。
1番酷かったのは、序盤端攻城しに行ったら向こうは真ん中でつっ立ってるだけ。
攻城阻止すらしてこなかったです。ビックリだぜ^^
でももうそんな戦いを見る事は無いでしょう・・多分。

っ事で今日早速出陣してきました。
デッキは初代無勢に戻しました。
甄・艾・R夏侯惇・龐徳・軍師荀攸で。お久しぶり!(゚-゚)/
それで全国をやってみた所・・ラグ酷っ!!
全戦ラグあり^^; 前も書きましたが、突撃してるのに減らないのは辛いorz
あ、艾の隠密神速ですが武力上昇値見るの忘れた!(ぁ
効果時間は12.5~13c位だったかな。
初めて隠密中に迎撃されました(最低
2倍速&武力+5&サーチ出来ないというのは本当なのだろうか・・。
今度しっかり見てきます<(_ _)>

よく見かけたのは華雄&呂姫。強くなったんですよね。
ver.up後は色んなデッキと当たるから楽しい!
魏武も当たりましたし(*´∇`*)
開幕回復奮陣が要注意デッキですが・・
今verは安定していると良いな。それでは。
別窓 | 三国志大戦3 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  300

うー

仕事の関係上、今期の深夜アニメとか見ておいた方が良いかもしれない。
もう終わったアニメだけど、先日先輩に
「Kさんに「あなたに不幸が訪れますように!(仕事増えた的な意味で)」と伝えて下さい。」
って言われてその通りに伝えた訳だが←
店内で流れてる某アニメを見てこれが元ネタか!と気づきました(;´Д`A ```

今見てるアニメって・・うちの3姉妹とプ○キュア位しかねぇ!orz
一つは辻/谷さんが出ていらっしゃるんです(*´∇`*)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  299

音楽

前回の記事の続き。
好きなゲームの所に書いたミスティックアークですが・・
小学生の時に友達に貸して貰ったのがきっかけです。
世界観が好き。主人公&仲間は一切台詞が無いのも素敵。
キャラクターデザインは大戦でもお馴染みの方ですし。
これぞ必勝の策!

で、とにかく音楽が素晴らしいです。
戦闘曲は場所によって変わります。
中ボス戦闘曲はラスボス曲じゃないの!?って位凄いです。
パイプオルガンと鐘の組み合わせが素晴らしい。
あの重圧感・・全曲鳥肌立ちまくりでした(゚-゚)
SFCでここまで出来るとは。
作曲者さんは残念ながら故人に・・残念です。

当時ボス戦で最初に即死魔法かけられて一瞬で全滅したっけなぁ・・
デスガードかけるの忘れてた/(^o^)\

という事で、貼らせて頂きます。

2:50~(通常)
5:15~(中ボス)
13:54~(中ボス)
の曲が好きです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm229189←戦闘以外の曲。
それでは。
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  298

今日は

お二方から頂いたバトン回答したいと思います。


◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる
既に3日以上経っていますが・・お許しを<(_ _)>

*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
ブロガーさんにはほとんど回ってるとおもうので

かわちゃん
り閣委さん
かんちゃん
ゆこさん
ぐみさん


の5人に回します。
時間あったら日記で書いてくれ(笑


*貴方の名前は?
実希

ローマ字時代は忘れて下さいorz

*年はいくつ?
7月で22ですよ。
エロリンと団長と同い年!(巻き込み

*好きなものはなぁに?
ゲーム 音楽鑑賞 史跡巡り 城巡りが大好き

*恋人いる?
どうでしょうな

*好きなタイプは?
趣味が合う人
黒髪短髪の人

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:クレヨンしんちゃん 漫☆画太郎さん作品 スラムダンク 封神演義 ハーメルン 他多数

ゲーム:ミスティックアーク FF 悪魔城ドラキュラシリーズ どうぶつの森 歴史系
    SO2 VP
最近RPG全然やらなくなったな。
やはりFC~SFC時代ですな。

小説:狗飼恭子さんの作品
人物(特に女性)の感情や言葉がリアル。
女性特有の過度の行動に驚かされました。

映像は・・映画&ドラマは見ないので無しで。


*好きなブランドは?
財布はLV
COACHも好き。似合わないけど(ぉ

*好きな音楽は?

スピッツ:9歳の時人生で初めて好きになったアーティスト。
従兄弟も大好きだったので、沢山カセット(懐)にダビングしてくれました。
んでvo草野さんの事も色々教えて貰い、沢山驚いてました。
もろ地元だよ・・駅ですれ違っていたかもしれない。

B'z:12歳の時存在知りました(遅
昔のアルバム沢山買ってました。カラオケではほぼB'z祭。
従兄弟からは「この裏切り者め。」と言われる(´゚д゚`)

CHARCOAL FILTER:部活で演奏していました。
もう解散してしまったけど・・あの曲に何度も助けられました。
名曲ばかりです。

B-DASH:部活やってなかったら出会えなかった。
毎年一曲文化祭で演奏しました。
和風な曲調がほんと大好き。
歌詞はしばしば「適当めちゃくちゃ語アドリブ」と表記されます(笑
歌詞にとらわれず音として聴く、そのスタイルが好き。
でも普通の歌詞の曲もあります。そのギャップも魅力の一つです。
カラオケではB-DASH知ってる友達の前でしか歌えないw

ちょっとCD引っ張り出して聴いてくる!

*貴方の心の色は?
 
一番好きな色にしてみました(ぇ

こんな感じかな。
長々と失礼しました。
エロリンとブランドーさん回して下さってありがとうございました。
それでは。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sky Walker |
