Sky Walker

ホッとする空間
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  297



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  296

オフレポ書かなきゃ・・。
あと頂いたバトンの回答も。


もうちょい休んできます。
別窓 | 三国志大戦3 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  295

やっとこさ

日曜日は久しぶりに全国対戦してきました。
4戦やりましたが、全戦ラグ持ちでした(*^o^*)
o----rz

何回突撃しても兵力減らない。これはいつも通りだから別に良し。
ただ自城に張り付かれていたから城から出て敵武将にくっ付いているのに攻城入ったり。
あれはきつかったですわ。
戦績は×○○○でようやく昇格。
もう5回位昇格戦弾かれていたので安堵しました。
無勢も4戦中5回舞ってます。
その内の一回は舞った時即ピン落雷打たれたんですけどね(ぇ
知勇兼陣で甄皇后知力7だったんだけど・・あー今wiki見たら一発で38%減るんですね。
大戦1でミリ残った所を見た事があったので、撤退すると思わなかった。
でもそこで士気使って貰ったおかげで何とか勝てました<(_ _)>

後は・・呉群雄デッキと当たって、魯粛が居たので噂の極滅か@@;
と冷や冷やしながら戦っていましたが奥義使われずに終了しました。
あちら再起だったようです・・無駄に緊張してしまった。
4戦目の昇格戦で残り11カウント最後攻防の時に馬超と甄皇后の一騎打ちが
起きた時は絶叫しました。やめてくれってね(ぇ

あ、そういえば今の無勢は甄・殿・UC夏侯淵・UC夏侯惇でやってます。
最初の局地戦で淵の強さを知ったので使い始めました。
UC惇は一応呂布対策として。雲散使う前に大体溶けますけどね(駄目
あと2・5誰にしよう・・殿でいいや。カウント修正されたからもう使ってもいいよね。
そんな感じで決まりました。この編成での軍師は陳羣か荀攸。

対5枚デッキと当たった時に無勢+求心+知勇効果により
曹操が普通に武力20越えていたそうです(by 後ろで見ていた人)
やっとこさ…の続きを読む
別窓 | 三国志大戦3 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  293

このー

家電って奴ぁ一つ壊れると立て続けに壊れていきますね。

今回はTVが駄目になったので買い替え。さらばブラウン管と諭吉○○枚。

昨日TV買って、一安心と思いきや今度は洗濯機が壊れたorz
原因は分かったけど明日修理依頼してきます。

大戦についてはまた次回で…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  292

仕事


仕事…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  291

独り言

うぇぇ!
いやいやいや
あのOPムービーはかっこよすぎでしょう。
やっぱりあの2人しか目に入らなかったよ←
萌え尽きたわ・・! ⌒=■●ボフ

しかしアーケード版の方がクオリティ高いだなんて・・
PS2でもあんな感じだったら皆もっと感動していたかもしれません。

早く稼動して欲しい。
順調なら来月か・・・。

独り言…の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  289

うに!

お疲れ様でした!
とても楽しかったです(=´▽`=)
相方共々参加させて頂きありがとうございました!<(_ _)>

後日う日記書かせて頂きますね。うに!
別窓 | 三国志大戦3 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  287

φ( ´・襾・`)

次回は大戦の事書きます・・!(ぉ




φ( ´・襾・`)…の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  286

いやもう何というか


密かに思っていた浅井夫婦のウマウマが見たいという夢が叶いました。
2人とも第弐衣装の方だったので更に嬉しいv
うp主様、製作お疲れ様でした。
こちらの動画を見て元気を頂きました。ありがとうございました。





これで暫く飯イラネ(ぁ
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  285

これは

新しいバイトの面接に行ってきました。
緊張したのは初めてだ・・本命だったからかな?
次から次へと投げられる質問に落ち着いて答えていたが・・

「ご結婚はされてますか?」
「さ、されてません!」



オワタ



国語好きとは思えない言い誤りっぷりに絶望o--rz
トボトボ帰りながら「本日の反省会」やってました(脳内で)
その所為かいつの間にか知らない道を歩いてた。
はしゃいだ←初めて通る道が大好き。
んで家着いたらレンジの中でイカリング爆発・・っと(当たり前です


あ、この前屍パパ無勢で遊んできました。
武力+8→+6に弱体化されてました@@;
今まで通りのメンバーでいくか・・。
それでは。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  284

苦労すればよかった(BlogPet)

きのう実希と、苦労すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんぺん」が書きました。
別窓 | 三国志大戦3 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  283

一日一甄

大戦.NET更新されましたね。
遂にきたよ・・SR甄皇后のボイスと画像が!(ぁ
センモニでも宣伝されていたので2月後半からハァハァしながら待ってた訳だが(キメェ
配信日の朝即保存!画像を表示してみると・・・

武将カードでは切れていて見えなかった部分が写ってる・・!!!
左手で腰布掴んでたのか・・可愛い←
新たに分かった所があり大満足なのですが、謎な所も一つ増えた(゚0゚)
えっと腕にかかってる布は腰に巻いてる布と繋がってるものだと思ってたのですが。。
右上で切れてるから腰布とは別なのかな。腕専用?
分からん、どうしようTOMさん龍之介さんおはらさん!(振るな)

訳分からん事を長々とすいません。
うちにとっては死活問題なのでお許しを。
どっちにしても可愛いので良し!(まとめ)
続きはオ○○。
一日一甄…の続きを読む
別窓 | 三国志大戦3 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  282

山ほど

書きたい事は沢山あるのに中々書けなかった。
大戦話はまた次回。

山ほど…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sky Walker |
