【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大会
局地戦1セットやってきました。
R以上2枚使用可能という事で、うちは相変わらず無勢でございます( ´・襾・`)
甄・R惇・UC淵・キノコの4枚で!

1戦目(10品の方):LE許チョ・郭氏・徐晃・曹仁・劉ヨウ ○
開戦直後あの娘がまたやらかしました。
一騎打ち回数はこの娘が断トツですよ・・もう慣れましたけれども。
今回は甄皇后VS郭氏 ですと。
おうおうおうおうこんな所まで。
結果は引き分けでした(ぇ ドロドロな開幕はここで終了。

中盤神速戦法で各個撃破し攻城。
無勢舞って、淵が一人で何とかしてくれました。
刹那の怪力強かったなぁ・・。

2戦目(2品の方):呂布・張魯・R太史慈・孫桓・カン沢 ×
これはうちが無知すぎました。
天下無双って知力も上がるんですね(遅
一回目は流せましたが、知略昇陣も合わせると凄いですね。
知力8の呂布なんて初めて見た;
自軍の皆が蒸発しますた。
雲散入れないとキツイかなぁ・・。
続きを読む
【 2008/02/24 00:01 】

| 三国志大戦3 | コメント(3) | トラックバック(0) |
オフ
続きを読む
【 2008/02/23 22:54 】

| 三国志大戦3 | コメント(5) | トラックバック(0) |
甄が夫にチョコを渡したようです
甄皇后から曹丕様へのチョコ①


甄皇后から曹丕様へのチョコ②


甄皇后から曹丕様へのチョコ③


自分は③が一番悲しいと思いました。
【 2008/02/19 21:12 】

| 三国志大戦3 | コメント(6) | トラックバック(0) |
悪ノリ会




続きを読む
【 2008/02/13 22:11 】

| 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ウマウマ
♪ウッーウッーウマウマ∩(゚∀゚ )∩ミ ∩( ゚∀゚)∩♪
♪ウッーウッーウマウマ∩(゚∀゚ )∩ミ ∩( ゚∀゚)∩♪

あの文姫凄い可愛いです(*´∇`*)
しばらくこれを作業用BGMにしよう。
URL貼らせて頂きますね。TOMさんこれです^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2264764

秋葉行ってコーラ買ってきました。
売り切れが心配なので朝10時に行きました。
自分の他にもお兄さんが買いに来ていたので、とりあえず4本買う。
全部劉備(笑)
追加で5本買う。結果は・・

曹操
卞皇后
軍師賈詡さん
劉備(プレゼント用)
呂布(プレゼント用)
軍師ダンテ(プレゼント用)
でした。

買いに来てたお兄さんが軍師ホウ統と交換してくれました!
ありがとうございます!^^
でも後先考えずに大量買い┗( ;´・襾・`)┛重い。
結局皆さんに飲んで頂きました<(_ _)> 申し訳ないです・・。
【 2008/02/10 12:29 】

| 三国志大戦3 | コメント(7) | トラックバック(0) |
うわぁ
二次創作参加出来なかったo---rz
今回のテーマは「甄」だったのですね・・(泣
参加者様の素敵な作品を拝見させて頂きます<(_ _)>
【 2008/02/10 10:47 】

| 三国志大戦3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
遂に
大戦3の携帯アクセサリーが出ましたね。
こっちだと都心まで行かないと入手できない( ´・襾・`)
なので相方に頼んで買っておいて頂きました<(_ _)>
10本も買ってくれたそうです@@;スマヌ
以下欲しかったもの。


・SR曹操
・軍師郭嘉
◎卞皇后
◎孫尚香
◎軍師龐統
◎軍師賈詡さん

後は殿と郭嘉だ・・
秋葉まで買いに行こうかな。
コーラはあんまり飲まないけど頑張る。
魏が揃わないと何か落ち着かない(ぇ
【 2008/02/07 20:23 】

| 三国志大戦3 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ver.up
しましたね。
英傑伝のミッション埋めるのと、全国3戦やってきました。
えーと・・大喝の範囲私の目では違いが分かりませんでした@@;
下方修正される可能性は薄いと思うので安心しました。

全国は、
1戦目:4枚求心神速
先に攻城されてしまったので自陣に張った兵軍連環があまり活きなかった。。
攻めても敵陣に兵軍連環が張られてたので退く。
終盤大車輪使って城門にはり付き、人馬で攻城阻止してくる武将を撃破。
残り0カウントで城門一発入りました・・<(_ _)> ○

2戦目:機略
中盤あちらの荀攸と劉ヨウ以外を撤退させて、自軍は趙雲のみ残りました。
ここで失態・・・
荀攸が兵力も少なかったので倒そうとしたら大水計使われました。
趙雲撤退して、荀攸と劉ヨウが一発ずつ攻城。
主力復活持って無かったら後々取り返すのにもっと苦労していたはず。。
荀攸が撤退している間にラインを上げて張り付く。
ノーマル趙雲(ぇ)に機略かけられて・・人馬使って追っ払う。
あちら再起使って、出てくる間に攻城。
何とか逆転し、趙雲だけ城に戻した所で時間切れ。 ○
個人的に苦手なデッキに勝てたのは嬉しいです。

3戦目:呂布と大量生産
えー・・ワープとか凄かったですorz
攻城兵がワープして自城に張り付いてて、そっちに走らせても進んでくれない;
そこで一発入ってしまいました。
呂布が易々と攻城させてくれるはずもなく・・というか呂布かたい。
そのまま取り返せず時間切れ。 ×
続きを読む
【 2008/02/01 21:28 】

| 三国志大戦3 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
