Sky Walker

ホッとする空間
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  198

よいこらせー

こんばんは、レポート地獄から一時離脱してきました(カエレ)

先日たまたまテレビ付けていたら笑金やってたので
見てたんですけど・・。
小島義雄さんにかなりツボってしまった(´゚д゚`)
BGMといいオッパッピーというセリフといい、
頭から離れません(笑)
もう大好きです(ぇ


(゚Д゚ #)彡⊃  
  ⊂彡   でもそんなの関係ねえ!


(゚Д゚ #)彡⊃  
  ⊂彡     そんなの関係ねえ!


その夜は母とずっとそれやってました←末期



あ、6月から課題も落ち着くので継続バイトする事になりました。
短期なので6月中だけですが。
大戦もそこそこ出陣できそうです!嬉しいなー(*´∇`*)
それから旅行の予定が2つ入ったので頑張って蓄えとかないと!
あとは、6月末にお引っ越しもあるのでその分の費用も・・ね。

今週の金曜日に出陣出来るかな。
あれ、もうver.upですか?(遅)
魏武で頑張ってきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  197

)゜0゜(

熱がなかなか下がりません(;´Д`A ```
頭痛は先日より大分引いたのですが。
一日寝込んでるのもなぁと思い部屋の掃除とかしてました。



①要らない紙類をゴミ袋に捨てる 


②ふと見るとゴミ箱も満杯になってたからついでにゴミ袋に入れる


③ゴミ袋の口しめる→掃除終了


④数時間後、アクセサリーを探してる最中、ふとさっきのゴミ袋を再び開ける






⑤大戦のデッキケースが入ってた事を知る



や、ちょ、お・・!(オチツケ)
寿命縮まった!!orz


多分、ゴミ箱の横にあるテレビの上に置いてたデッキケースが、
知らぬ間にゴミ箱に落ちてて、私が自らゴミ袋に入れてた・・と。
何か変だけど、今日は無くしたアクセサリーに本当感謝しました!
むしろ無くなってくれてありがとう!(ぇ

もし探し物が無かったら、三国志大戦2年分の思い出を焼却炉に
持っていく所でした。しかも自分の手でorz
そう思うとぞくっとします。
大戦始めた頃からの君主カード、ずっと共に歩んできた
魏カード達・・・が入っているケースなので(´゚д゚`)

置く場所をきちんとした所に改めますorz
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  196

直った

パソ子!!(何だよ)
を根性で直しました(;´⊇`)
ググったお陰で無事解決。あーざす!
これで色々出来る!(ねぇ何が)

 
昨日はゴールデンメンバーで中野に飲みに行ってきました。
全員揃ったのは3月の旅行以来だったので会えて嬉しかったなぁ。
酒の回りも早いはやい(ぁ)
あ、あとお土産も貰ったり。
静岡行った時のお土産だそうで、いつもネタをありがとうww
始め大阪のお土産だと思っ(ry
tomaty-1179743582-75.jpg
友人のオススメのお店という事で、めりはり屋という居酒屋に
行ったのですが本当良いお店でした!
昨年OPENしたばかりだそうで、店内は綺麗だしオシャレ。
何より無制限なので17:30から日付変わる位まで居ても大丈夫。
んで、お酒が種類豊富で、サワーやカクテルは店員さんに
頼めば好きな組み合わせで作って頂けたり!
尚かつ飲み放題です。
料理は手の込んだ美味しい物ばかりですし。
それで3990円は安いですね。
店員さんもとても親切ですし、帰る時は外まで見送ってくれますし。
また是非行きたいです(*´∇`*)
皆さんも是非行ってみて下さい♪


さーてパソコンも直った所で水曜日提出のレポートでも
やりますか・・ね(ぇ
また〆切間近でレポ8個溜めてるバカはここに居ります(言った)
昨年の7月も同じ事やってますね。
成長してねぇorz
では、頑張ってきます。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  195

出陣

今週の木曜日、かなり久しぶりの大戦に行ってきました。
・・一階のパソコンが突然ぶっこしたので急遽二階のパソで;
ここ親が近くで寝てるからあんま遅くまで出来ないし何より
三国志人物辞書入れられなかったからコピペの嵐で面倒なんだよな
一階のパソ子、頼むよ機嫌直してくれよ、あの中には6年分の
データが入ってるんだよこのままだと私嫌ですよ
ったくブツブツブツ・・・・




さ、リプレイ行きますか!(白々しい)

っと、いきなり全国はキツイと踏んだので、まずは群雄から。
純神速で遊んでました。
やっぱ張遼良いよ、張遼・・ゥ、ウゥゥ(何事)
騎兵は楽しいなぁ。
そこそこ勘を取り戻してから全国へ。
すんごい緊張した;
今日は勝てなくてもとにかく頑張ろう、とだけ思って;
あ、使用デッキは毎度の事ながら魏武です。


一戦目:SR陸遜・文欽・孫桓・鍾離牧・R孫権 ○
今Verが稼働してから結構経ちますが、未だカード把握
出来ていません(;´Д`A ``` 名前もスペックも分からず。
まだ魏カードも把握してない始末←末期
えと、SR陸さん初めて当たりました。
今回は伏兵3人組を最前に置きました。
曹操を盾に柵壊して一旦引きます。

中盤陸さん溜開始、こちらも魏武かけて曹操を先頭に陸さんを
撤退させようとしたのですが・・あれ、全然兵力減らないorz
そうこうしているうちに号令発動(´゚д゚`)マズイ
曹操はそこで散りました(ぇ
残りメンバーは一旦自城に戻し回復中。
あちら手腕+増援の法発動!で、自城に張り付かれます。
孫呉号令と手腕の2重攻撃)゜0゜( ヒィィ!


司馬昭をかけて、調度曹操が復活していたので神速の大攻勢発動。
全員撤退させた所で反撃して判定勝ちです。
神速の大攻勢が正解でした。
あちらが連環じゃなかったのも救いですね。


二戦目:鮑三娘 桃園劉備 夏侯月姫 趙雲 SR龐統 ×
魏武かけて程の城門一発も決まって順調だったのですが・・;
兵法増援にしておけば良かったです。
そのまま攻め切れたと思いますorz
カウンタで息吹き+桃園+車輪の大攻勢→もう一回息吹き
・・・でした!(ぇ
瀕死の曹操では龐統すらも落とせませんでした。
息吹恐ろしすですね。


その後は群雄後伝を2戦して退散しました。
久々で楽しかった!(*´ェ`*)
出陣…の続きを読む
別窓 | 三国志大戦2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  194

浅井さんち

最近また浅井家熱が再発しました(ぇ

今年の夏に浅井長政ツアーと称しまして、
滋賀県へ行く予定です。
浅井夫婦がお気に入りだったと言われる温泉があるので、
そこを宿にしてマターリしたいと思います。
温泉浸かって泣くぜ


観光は・・姉川古戦場と小谷城跡と、色々資料館(ぉ
8月が待ち遠しいですほんと。
戦国無双の影響ですが、藤の花を買いました。
家でも是非育てたいなと思ってたら、たまたま縁日で
売られていました!
嬉しかったなぁ・・どこ探しても見つからなくて
諦めていた矢先だったので。
しかもその日は調度、神代植物園で藤棚を見てきた
ばかりだったので余計嬉しかった(笑
見頃が今月一杯なので来年もきちんと咲かせたいです。
ブログのテンプレも藤の花にしました。
良いデザインがあって嬉しいです(*´∇`*)
浅井さんち…の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  193

近況

こ、こんばんは(挙動不審)
お久しぶりです。むしろ初めまし(ry


何やらロケテが開催されているとの事で!
肝心の魏はどうなってるかなー
っと思い、早速まとめサイトさんをのぞいて見ました
(*´∇`*)









( *   *  )       ´   ∇   `
あーやっぱり・・



魏全体的に下方修正されてますね!(^▽^)rz
メインのコス3曹操さんもカウント結構減ってますね!(^▽^)rz
つまり士気6の+3で他の英傑号令に勝てという(ry
いやいや、何か逆に燃えてきました(ぇ
如何にして他の英傑号令に対抗するか、色々考えるのが
今一番楽しいです。
ロケテ情報を聞いて無性に大戦がやりたくなってきました。
もう1ヶ月以上行ってないしなぁ・・。
カード磨いて久々に出陣しますかっ。
近況…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sky Walker |
