Sky Walker

ホッとする空間
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  192

うーん

お久しぶりです。
最近大戦行ってません。というか行けませんorz
バイト辞めてからケチになってます(´゚д゚`)
今月は大阪と長野に行って、来月カードの引き落としが一気にww
大戦が自分にとっていかに贅沢なゲームか分かりました。
大戦行く=電車賃もかかるという事で、大戦をする為に
出かけるという事はもう無さそうです。

最近の大戦事情が全然分からないのですが・・
先日ふと武将カードランキング見てビックリしました。
今魏武はやってるんですか?;
曹操が10位以内でかなり驚きでした。
確かに最後に出陣した時全国で何回かマッチして、
魏武使いさんが居て嬉しいなと思っていたんですが。
また流行るとは・・1・5枠優秀になりましたもんね。
現に私も今はその形で落ち着いてますし(;´Д`A ```
そっかぁ・・また次verで修正されて魏武減るのかな。


そういえば最近中古で「どうぶつの森」買いました。
凄く奥が深いゲームで面白いです!
ただ、住人がまともなのが居なくて(コラ)
オレ系とアタイ系の性格が悪い動物ばかりです(´゚д゚`)
今朝は華雄によく似たマントヒヒが引っ越してきました(ぁ
口調が荒くて怖かったですw
早く優しい住人さんが引っ越してきますように(切実)
うーん…の続きを読む
別窓 | 三国志大戦2 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  191

変更ばかりですが

どうも、先月末から大阪に遊びにきております。
休日しか2人で遊びに行けないので平日は基本篭もりです(ぇ
さすがに暇すぎるo┤´Д`├o アァー
あ、メインデッキはまたまた変更になりました(ぁ)
曹仁より羊祜の粘りの方が良いかなと思い交換。
最終的に羊祜の方が武力高くなりますしね。
というか張郃の粘りよりも長く感じるのは気のせいかな?( ‥)

先日陣法の諸葛さんと当たったのですが、あれ2度がけ出来るんですね。
武力+12の槍のゴリ押しに何も出来ませんでしたorz
以後気をつけよ。
別窓 | 三国志大戦2 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sky Walker |
