Sky Walker

ホッとする空間
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  190

。。

ここ最近デッキを色々と試していました。
魏武デッキでSR王異→司馬昭に変更しました。
それで彼の恐ろしさに気付くorz
魏武との相性抜群ですね。
凄く使いやすいです。今までで一番しっくりきたかな。
中盤以降魏武二度がけと覚醒で武力12の弓兵が)゚0゚( ヒィィ
鎮圧も強いなぁ;
そんな訳でこの形でいこうと思います。



 

日記掛け持ちすると更新頻度減りますねやはり;
別窓 | 三国志大戦2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  189

あ゛ー

また日が空いてしまいました;
今日は気になる人をチョコで血祭りにする日ですね。
なんか去年も同じ事言ってたな、芸がねぇ(゚e゚)
やはり共学ではないうちの学科ではチョコやらお菓子を皆友達に
あげていました。ワシもスイートポテト、パンケーキ、芋団子など
頂きました。あーざす!!
本日は卒業研究発表会でした。緊張したけど無事終わって何よりです。
んでその直後に成績表配布(´▽`)
・・鬼か!(゚e゚)
えーと追試レポート一教科ありました。
というかこれ取らないと卒業できません\(^▽^)/一単位足りねぇ
明後日までに提出なので何とか頑張ります。
さーて明日こそ大戦行くか

先週の土曜日は友人達と西船にて誕生日会が開催されました。
急遽泊めて貰ってごめんなさい;楽しかったですー。
んで、日曜日は昨年出来たショッピングモール「ダイヤモンドシティ」
に母と行ってきました。予想以上に大きいです。
というか人多すぎました\(^▽^)/ガハハ
全部巡ると母が疲れてしまうのであまり見れなかったけど、
好みのお店が沢山あったので今度じっくり買い物したいなと
思いました。映画館もあるのでゲーセンもあって欲しいと
心の中で思いました(ぁ)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  188

行ってきやした

学校行く前に出陣して来ました。
最初は夏侯惇デッキで全国へ。
お相手さん:R趙雲・LE諸葛・関興・R魏延・蒋エン
えと、質実剛健→長槍に挑んでしまいボコボコに(゚e゚)
後は城はり付かれて車輪号令で落城でした\(^▽^)/ワー


orz


待ち人いらっしゃらないのでいつもの魏武デッキに変更し全国開始。
一戦目:5枚大徳→序盤攻城入れて後守り切りました。
二戦目:手腕屍→連環の法と暴勇の報いが決め手となり勝ち。
三戦目:袁特殊デッキ→淳于瓊の武力が26に)゚0゚( 何とか勝ち。
かなり珍しい3連勝。一ヶ月に一度あるか無いかの(ry

四戦目:人馬→最後守りきれず逆転負け。
五戦目:魏呉連合デッキ→程を盾に攻城して守りきり勝ち。
六戦目:SR姜維→先制取ったらあまり攻めませんでしたorzすみません。
七戦目:手腕屍→マウント取られ手腕でボコボコに\(^▽^)/


orz

対手腕屍デッキですが、最近は連環の法にしてます。
んが、一回目の時の様に吉と出たり使い所を間違えて一気に
マウント取られてそのまま落城となったり様々です。
使い所極めないとですね。このデッキあんまり勝った事ないので。
しかし今日は王異の暴勇(なんかやな略し方)が非常に役立ちました。
収穫は魏呉の連合号令の陸抗さん。欲しかったので嬉しいです!
あとは雷覇さんの引きパワーを頂きSR魏延も。
今度機会があったら使ってみます。
さーて明日は西船の会だ。酒酒!
別窓 | 三国志大戦2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  187

明日出陣

最近兄貴が仕事行ってないので何でだ?と思ってたのですが・・
どうやらノロウィルスに感染したらしい(゚e゚)マジデカ
調理関係の仕事な分余計に復帰が厳しいとか;
色々治った証拠を見せなきゃいけないらしいので。可哀相・・。

昨日の打ち上げは楽しすぎました。
何となく適当に入ったゼミだったけど、というか始めは誰も面識の
無い人達だったけど活動を通して本当このゼミに入って良かった
と思いました。メンバーも全員そう思ってたって(笑
お姉系やバンギャ、そしてオタク数名(ぁ)から構成されている
ゼミですが、他のゼミに比べて結束に自信ありです(゚e゚)

あ、なんか今日自分宛に茶封筒が届きました。
相方からですね。
・・・ブワッ(ドウシタ)(┬┬_┬┬)
新カードで持ってないC,UCが入っていました。
無限回収の歩隲まで!(ぉ)
ありがたい、大切にします<(_ _)>
えーと残り一枚は・・
「この曹丕が、新たな時代を築こう」
(´゚д゚`)マジデ。
自分の分は良いのか?え、二枚持ってる?ころすぞ
いや本当にありがとう・・。
明日午前中あたり出陣してきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  186

お試し中

tomaty-1170486782-21.jpg
ブログペットの甄兎占い。
今日の運勢は文和運絶好調!(゚-゚)
甄兎占いの大半は切れ越しです
そのおかげか?紛失していたSR龐徳がヒョコっと出てきました。
おかしいなその鞄何度も見たのにorz

今日はレジュメの提出日ー。 
皆本当にお疲れ様。という事で提出した後はゼミの打ち上げでござる。
た、楽しみ過ぎる・・!
しかも今週の日曜日にバイトの残った有給使っちゃいなYO!
とマネージャーからのまさかの発言にびっくり。
5連休です嬉しすぎます。
さてさて、昨日は大戦出陣してきました。
入手した夏候惇を早速使ってみることに。
えー、今ver魏の資産が激しく少ないのでまだ完全とは言えませんが、
夏候惇・曹丕(某サイト様の素敵オリカv)・楽さん・荀・張郃で
全国いってきました。大戦2になって荀ほとんど使わなかったのですが、
視力の良さに思わず涙(ぁ)潜りの太平要術だって反計出来たずぅぇ!
その後呂布にボコボコにされましたけども。
ワラワラ攻城され負けてしまいました。うん、というか
そんな時こそ神速の理使えよ(゚-●)
すまんかった。群雄で様子見てから挑めばよかったですね。

それで1・5枠に誰を当てはめるか・・
司馬師使うか、それとも刹那離間で動きを止めて殲滅するか。
どれもまだ未入手なので何も出来ませんが・・orz
入手するまで気長にやります。よし、頑張ろ。
それでは。
別窓 | 三国志大戦2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  185

ようやく

tomaty-1170252301-196.jpg





卒研レポ40枚まで膨れ上がるとか(゚-゚)



無事、提出しました・・orz


後はこのレポを発表会までにレジュメにまとめて終わり。
ブログの方も復活出来そうです。

新ver稼動してからまともに出陣したのはまだ一回です。
明日テストの前にちょこっと出陣出来たらなと思います。
午前中にゼミの集まりあるけど・・特に大勢居る必要も
ないから欠席しよう(ぁ)
魏の新カードまだ一枚しか引いてないので(゚e゚)ハハハ。
ようやく…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sky Walker |
