Sky Walker

ホッとする空間
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  184

ゴールは目前

期末レポ、卒研第一次レポ提出まで後7日。

これさえ乗り切れば後の作業とかは楽なので・・。

ラストスパートかけます。

















とりあえず息抜きに明日は大戦DS。
金曜日は朝からゲーセンでも行きますかね(カエレ)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  183

序章

大戦のモチベを回復させるためあるデッキを解禁。
記事のネタとして実録を綴っていくかもしれません(ぁ)
とりあえずアホな小話置いていきます<(_ _)>

~最初の餌食はお前だ編~

1.jpg
「・・という事で、是非とも貴公の力をお借りしたい。」

3.jpg
「それは嬉しい限りなんですけど、なんでまた突然?」    

1.jpg
「いつもの仲間達と戦場を駆けるのも良いが、せっかくだから
我が軍のSRとかいう特別部隊だけで編成してみようと思いついたに至った。」 

3.jpg
「見た目は派手、中身は・・ってやつですね。」

1.jpg
「その点では心配には及ばん!私達を操作するのは所詮あのアホ君主だからな。
純神速だろうがネタ神速だろうが結果は同じだ!」 

3.jpg
「・・それもそうっすね。」

1.jpg
「さ、そうと決まったら早速メンバー交渉に行かねば!次は1・5枠!
進めーーーーー!!」

3-1.jpg
「Σとりあえず全員揃うまで士気温存しといてょ!」
~え、5枚で行くの編~

5.jpg
「なるほど、それで私の元へと来たわけか。
最近は戦での陽光を浴びる事があまり無くて暇を持て余していた所だ。」

1.jpg
「それは良かった。是非とも郭嘉殿の軍略を存分に発揮して頂きたい。」

5-1.jpg
「よし、ではあなた方の為に私も一肌脱ぐとしよう・・。」

3.jpg
「いやあんたはこれ以上脱がんで下さい。」
~ドキわく☆コス1誘拐編(ぁ)~

2.jpg
「予告も無しに押し掛けて、何事かと思えば・・
一体何のつもりだ?全く郭嘉殿まで!!」

3.jpg
「(あ~怒ってるよ文和さん。こりゃ交渉決裂かな・・。
張遼殿も郭嘉殿も黙りこくってるし。きっと申し訳ないとか思ってんのかなぁ・・・。)」

1.jpg
「(・・唇厚いな・・ププッ!)」

5.jpg
「(・・相変わらず 腰 細っ!!・・プププッ!)」

2.jpg
「貴様ら後で離間の計2007年バージョン(←?)だからな╬ 
まぁその面子ではやっていけまい。私の巧みな知謀で手助けしてやろう。」

1.jpg
「ありがたい!賈詡殿、期待しておりますぞ!・・・ププッ!」

5.jpg
「さすがは文和殿だな。共に知略を活かそうではないか!・・・プププッ!」

2.jpg
「貴様らただで死ねると思うなよ╬」

3.jpg
「・・・???」
~コス1最後の将編~

4.jpg
「ごめんなさい(ニコリ)」

1-1.jpg3-2.jpg5-2.jpg2-1.jpg
「即答なんですけどおぉぉぉぉお!!」

3.jpg
「頼む!あと甄ちゃんが入れば完成なんだ!」

4.jpg
「またまた大袈裟な・・。
だってこれドッキリでしょう?でもこの文和様はとてもよく出来ているわ。
この厚い唇と細い腰とか・・ご本人そっくりね!特殊メイクを施してるの?」

2.jpg
「甄洛殿、よしてくれ。
今ならいくらでも殴れる気がする・・・!」

1.jpg
「(堪えろ文遠・・!)
女性のSRでも貴重な騎兵である甄洛殿に是非加わって頂きたいのだ。」

5.jpg
「(耐えろ奉孝・・!)
漢ばかりでは華も無いしな。貴女も後宮暮らしの息抜きにしてはどうかな?」

4.jpg
「・・・。」

1.jpg
「なに、心配はご無用。いざという時は私の神速号令があります故。
自分で言うのもなんですが、自分がこの軍の要とさせて頂いていると思うので・・。」

3.jpg
「俺には騎兵の攻城力の弱さを補う特攻戦法があるから、
いざっていう時は役立てると思うな。」

5.jpg
「私も相手の士気を体内に吸収する(←?)ものすんげぇ役に立てるかもしれない
特技がARUZE!!」

2.jpg
「まぁ私にはいざという時のリンの計があるから心配する事はない。」

4-1.jpg
「私もろ足引っ張ってるんですけどおぉぉぉおお!!
私が入る事でネタ級だなんて、申し訳なくて入れません・・。
リアル悲哀ですわ・・(泣)」

さぁ大変(何だよ)
長くなってしまったので続きに書きまする。
序章…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  182

奇跡ってあった

こんにちは。昨日の朝無事大阪に到着しました。
とりあえず昨日は大戦行って店内対戦してきました。
あっしが左でsinは右のデッキを使用。
魏武VS飛天○
魏武VS飛天○
鼓舞桃園VS魏呉悲哀×
魏呉悲哀VS魏呉悲哀○
こんな戦績でした。魏武で飛天に勝ててようやくリベンジ出来ました。

後はカードショップに寄ってみたり。
甄のカードを1種類ずつ購入し、賈詡さんも購入(ぁ)
安いのでつい手が出てしまいました(゚e゚)~♪ 
んで、電電タウンに行ってWiiのリモコンをもう一つ購入。
いまリモコン単体で売ってないので初めてのWiiっていうソフト
買わなきゃいけないんですよね;
で、「Wiiスポーツ」を買いました。
ボクシングを始め、ボウリング、ゴルフ、野球、テニス等が
遊べるゲームですね。白熱しすぎて深夜2時まで対戦してました(寝ろ)
あと、Wiiのメニューで色んなキャラクターを作れるMiiっていうのが
あるのですが、そこで作ったキャラをゲームに登場させる事が出来る
のでそれがまた面白いです(笑)アホ面したキャラを作成した時
なんか爆笑もんです(ぁ)ボクシングとかボクシングとか・・!!
ちなみに大戦キャラに似せて作れるかどうか試みた所・・・。

tomaty-1167980762-96.jpg
こんなん出来ました(゚-゚)
さてこの人は一体誰なんでしょうかねぇ(しらじらしい)
今日は夕方まで一人なので大戦行ってきました。
ちょっと歩くけど穴場なゲーセンへ。
うん、大戦客誰もいねぇ。
とりあえず全国を何戦かやります。
次のお相手さんは屍デッキ。
お、蜀との組み合わせは見た事ないなー
あれ、対戦相手さんの君主名凄く知ってる気がする・・
・・・(゚e゚)



同じチームの神行百変さんと全国でマッチ!!!!!
あまりの驚きにしばらく思考停止(カード配置しろ!)
同じチーム同士の人とはマッチしないのかと思ってました。
というかマッチしただけで凄い奇跡ですよ!
知り合いの方とマッチした事ないので凄く嬉しかったです!
全国対戦だけど店内対戦のような雰囲気で楽しかった!
どうもありがとうございました(*^o^*)

さ、明日は京都だー。
別窓 | 三国志大戦2 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  181

新年の挨拶

tomaty-1167668761-134.jpg
新年明けましておめでとうございます! 
昨年は大変お世話様でした^^ 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
上の画像は2007年度用に作成した年賀状です。
あ、もちろん全員にこれを送ったわけでは無いです(゚e゚)
ドナルド信者の同志にちょいと送ろうかと、ウヘヘ(何だよ)
というか普通の人にこれを送ったら音信不通確定ですわ(´゚д゚`)
今気付いたら、このブログを立ち上げてからもう一年が経とうと
しています@@;そう考えるとあっと言う間の一年でした。
めんどくさがり屋の自分がここまで続けられたのも本当に皆さん
のおかげです!相変わらず我道を突っ走ってばかりですが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
大戦を始めてから2年目の年明け・・という事になりますか。
自身がアーケードゲームにはまるとは思ってもいませんでした。
しかも長期間(笑)DS発売したらゲーセン行かなくなるのかな・・。

年末から今日まで7時間勤務でバイト入っておりました。
今年初めて福袋という物を買ってしまいました。
ヨーカドーのですけどね(゚-゚)暖かいムートンジャケットをはじめ
5点入りで5000円。良い買い物をしました。
んで今日2日、ようやくお休みです(#/_ _)/
一応成人したという事で、山梨のばあちゃんの家に行って来ます。
途中車でばあちゃんをさらい(ぁ)、皆で温泉へ行きそうです(*´∇`*)

2日は日帰りで、3日はお昼から21時までバイトして、その日の夜に
夜行バスで大阪行ってきやす。店内対戦の嵐開幕まであと2日!(ぁ)
sinもようやく大戦netに繋いだらしいし、対決が楽しみです^^
今回はせっかくだから京都にも行こうという事になりました。
温泉行って、京都市内を巡ろうかと予定しております。
新年の挨拶…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sky Walker |
