Sky Walker

ホッとする空間
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  136

『ICB』 9th Album

UPするのが遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
今回もICBに参加させて頂きました( ´_つ`)v
今回のお題絵は・・!!
20060720003340.jpg

まさに今の季節にピッタリのお題絵ですね!
それでは続きからご覧ください^^

『ICB』 9th Album …の続きを読む
別窓 | 三国志大戦 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  135

歳とるわけだ

キュウリ!(挨拶)
ちなみにキュウリと言ってますがお好きな言葉を
当てはめて下さい(ぇ)特に断定しませんので、後は皆さん
のご想像にお任せします・・ヒヒ(何)
あっと言う間に7月の後半になってしまいました^^;
本日で第一段階落ち着きました。
レポート8個提出とか(;´_っ`)
しかも残りの5個を前日から取りかかる馬鹿がここにいるぞぉ!
朝から学校の図書館とパソ室に籠もり4個終わらせました。
後一個・・!orzまだ途中ですが息抜きに更新とか(逝け)
28日にレポート提出&9:00から16:00まで集中授業 
があり、7月末から筆記試験開始orz夏休みはまだお預けです。

今日はある方の誕生日ということで、当方でもちょっとした 
サプライズをご用意させて頂きました。 
tomaty-1154006162-33.jpgtomaty-1154006102-124.jpgtomaty-1154006162-134.jpg
阿斗LOVEさん誕生日おめでとうございます!(*´∇`*)
いや、もう寝てる写真ばっかりで申し訳ないのですが
どうぞ気持ちだけでも・・(笑)
阿斗LOVEさんはいつもコメントして下さり、なんと大戦武将の
着ボイスを沢山頂きました!携帯ボイスフォルダには賈詡さんと
甄洛がワラワラ(鼻血)賈詡さんの伏兵解除セリフをアラーム音
として使用させて貰ってます!!
でも一度も起きれた試しがありません!(ェー!!)
音量最大に設定しときます!

さらに話ていくうちに・・
阿斗さんと私誕生日同じだった!!(笑
いやこれは本当にビックリしました。
今まで同じ誕生日の人は矢井田瞳とか畑山さんとか知らなくて(笑
身近で、しかも大戦やってる人というのは凄いです!
これを機に名前をmikiから甄LOVEに変更しようかと思う位に
感動しました!(地味にヤメトケ)
あ、、ICBの公開は今週の終わりくらいになります<(_ _)>
遅くなってすみません!
あ゛ー10代が終わっちゃったキュウリ!!(何)
歳とるわけだ…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  134

じめじーめ

最近の更新頻度からお察し頂けたかもしれませんが、
ブログの更新を少々お休みいたします<(_ _)>
またひょんな事からすぐ復活するかもしれません(ぇ)

これだけでは淋しいので、本日の大戦報告をば・・。
先月末から大戦をちょっと控えめにしていましたが、
給料日も目前、鈍るといけないので午前出陣しました。
明日2限休講になり、今日のお昼に補講が入って
きたのでたっぷり出来なくて残念でした(´゚д゚`) 
tomaty-1152108122-55.jpg
今までどんなに頑張っても自己最高記録は7連勝止まりでした。
魏武のお力で11連勝まで更新。もっとのばせるよう頑張ります。

そして今日、約1ヶ月半ぶりに新Rを引けましたorz
5月に曹仁を引いた以来です(´゚д゚`)
・・プクク(何)
R甄ちゃんご降臨!
下からペリペリ開封し心の中でガッツポーズ|*´_」`|b ぐっ
ひとがたさんから頂いたのと合わせて3枚!(愛) 
SR甄2人も引き続き回収頑張ります( ´_ゝ`)v
しかし郭皇后の次にR甄が排出されるのは仕様ですか?(゚-゚)
てっきり仕組まれてるのかとビックリしました。
じめじーめ…の続きを読む
別窓 | 三国志大戦2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  133

『ICB』 8th Album Precall

遂にICB開催ですね!!
自身UPするの遅すぎて申し訳ないですorz
本日2回目の参加となります(*´∇`*)
そして今回のお題は・・
20060628005144.jpg
魏だ・・!(何)
文章ぐだぐだですが、続きからどうぞ!

『ICB』 8th Album Precall…の続きを読む
別窓 | 三国志大戦 | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sky Walker |
