Sky Walker

ホッとする空間
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  474

本体が無いざんす

『とびだせどうぶつの森』が来月発売ですね。
わてくし3DS持ってないので、本体と一緒に買おうと思います。
やっぱりブルーが欲しいんだけど、LLのブルーより普通の3DSのブルーの方が好み。
どっちにしよう(´・ω・`)実際見てから決めてみようか・・。
来年発売のトモコレも楽しみ。


最近水曜日休みになりました。ヒャッフィー!!

別窓 | ゲーム | コメント:2
∧top | under∨
No  423

落ち着いてられるかよおぉ!!!

毎年この時期になると、ゲームの話で騒いでて申し訳ありません。
今年も自重は出来ないみたいです・・ごめんなさい。

viploader1164031.jpg
くのおぉぉ!!!
戦国2ではリストラでかなり凹みました。 
(2はストーリーより双六やりまくってた、ちょろっと出るから。)
ようやく復活するんですね つД`) 
発売日は仕事休みだったので朝から晩までやるよ(゜e゜)
クラコン持ってないからこれを機に無双仕様のを買おうと思う。

次。




北米版DFFはイベントが何個か追加されてるらしいんですけども。
モーグリ入手した時ティナだけリアクションが違うんです。
モーグリをふかふかしてる・・!!(*´Д`*) 
設定に忠実!!15年目にしてティナの趣味を見れるとは思わなかったよ!゜*。(*´Д`)。*°


10・11月やべぇな・・LoVⅡも稼働するし、ソフト3本買わなきゃだし。
あ、もう一本はプリキュアです。勿論パッション目当てです。
貯金、精一杯頑張るわ。
別窓 | ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  377

今日は

5時起床(習慣になってしまった)
8時までディシディア
12時起床
18時までディシディア
20時からずっとデ(ry


あ゛ーーーすっきりした!!!(何
ようやくがっつりプレイ出来ました。休日バンザイ。
システムも理解出来るともっと面白くなりますね。

とりあえず主人公10人のストーリーモードはクリアです。
原作ネタがちょこちょこ出てきてぶっ!って吹き出す所もありました。
……ゴクッ……


沢山できたし、明日からの10連勤頑張れそうだ。
あ、年賀状作成すんの忘れた^^
ではおやすみなさい。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  375

テテテテーテーテーテッテテー

ディシディアやばい…音楽だけで脳汁出ます。
というか音楽聴き入って操作するのを忘れてました。


ストーリーモードはティナから始めました。
キャラ接触はオニオンだけかと思いきや…1番意外な人と接触してぶったまげました。
あとムービーで色んな方から守られててほほえましかったです(^o^)

しかしティナの口調に凄い違和感が…。
「~だよね」
はかなり衝撃的だった。
ェー!!だよ本当。


うぅ…就寝時間とっくに過ぎてるorz残念ですが寝ます。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  374

迫る決戦の時だ

おー?なんか下に書いた覚えのない記事があるんですけども・・まぁいいか(^o^)

FF4TAの最終章後編が12月24日に配信決定だそうです。
いよいよ最終回なんですね。
で、いよいよ分かってしまう訳ですね・・あの2人の結末が。

うちはスーファミのFFは654の順にやっていったので
エジリディ歴は13年位のぺーぺー野郎ですが。
発売から17年待った方もおられる訳で・・本当尊敬します。
TAでエッジとリディアを見る為にド○モに機種変された方もいらっしゃいますし。
うおぉぉ私にはそこまで出来ませんでした!愛が足りないですね。

24日は嬉し泣きか悔し泣きするかのどちらかだ。
ハッピーエンドだった日にはゴロゴロ転げまわって床ぴっかぴかにしてやんよ。
それを今年の大掃除とする。なのでハッ(ry


明日はいよいよディシディアの発売日ですね!
特典付きの予約出来たので、明日帰ったらやります!
徹夜出来ないのが残念・・orz
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  371

とんだ勘違い

もう馬鹿!! 宇宙一バカ!!!!


買いに行く前に商品の確認位しとけうち!orz
チャリで20件近く回って、大々的に宣伝してた所でようやく気づきました。
イラストverティナは黒しか無いんだと。
そりゃ見つからねぇはずだよ!(笑)元々存在しないんだから!
tomaty-1228896436-2.jpg
歴代主人公。
あ、白黒交互になってんのね!そこに気づいてれば1件目で済んだのに・・orz
そんな訳で無事16種類コンプいたしまし・・・た。

昨日買ったのも合わせて19本。
観賞用ティナを3本買いました(ハイハイ
でもまぁ、疲れたけど楽しかったですよポーション探し。
帰宅してから飲んで回復しましたし、これぞポーションの真の使い道ですよね。ハハハ
良い休日でした!あっという間に日が暮れたけどNEー!!!!
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sky Walker | NEXT
